🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

未来に感動!X

皆様こんばんは。^⁠_⁠^ メッセージお伝えしたいです 沢山ファン皆様、凄い! 京本大我さんの胸打つ、感動メッセージ、 ツイッターX。! 感謝して、一つ一つの大切なメッセージ、 熱い言葉感じて、全身、熱くなるような、 感動頂きました。! 有りがとうござ…

✨✨🍅🍅🍅🍅

今日一日お疲れ様です。 温かい応援メッセージお伝えしたいです。 時々お休みして、英気養ってください。^⁠_⁠^ 寒い日々、暖まって、お休みくださいね。 20代最後、最高の! marryXmas ホッと!ワインじゃなくて、 温かいミルクティー、いかがですか。^⁠_⁠…

☆12☆3☆すてき曲づくりの一日。☆

皆様こんばんは 日に、日に、冬の寒さ感じてます。 身も心も、暖かくして、 ゆっくりおやすみください。^⁠_⁠^ 見て頂けたら、嬉しく思いです。 感謝の込めて、お伝えしたいです。 朝いきなり新米おこめ、届きました。^⁠_⁠^ 休日のメニューは おにぎり、お味…

✨素敵な✨希望の唄✨

皆様こんばんは。 日々寒さ感じて、皆様も、 暖かくしてに、ゆっくり、 お体、大切にしてお休みしてください。! 見て頂けたら嬉しいです。 素晴らしい舞台、 歌声、ステージに感謝して、感じます。 応援メッセージお伝えしたいです。 SixTONESの、京本大我…

★美しい曲いつまでも🎼

皆様こんばんは ファン皆様と、これからも変わらない美しい歌声に、心から応援メッセージ。! 暖房かかせない寒くなりました。 甘いチョコホットドリンク。 心から、暖かくして、おやすみください^⁠_⁠^ 見て頂けたら嬉しいです。 感謝してます。✨ あと2ヶ月…

名曲に想い伝えたい。🎼

皆様こんばんは 今年も、初雪の季節。 今日もお疲れ様です。 温かい気持ち、^⁠_⁠^ 暖かくして、おやすみ下さい。^⁠_⁠^ 日記、目覚めても、唯一無二の、 京本大我さんの素敵な歌声、 感謝して聴いてます。^⁠_⁠^ 日記見て頂けたら、嬉しく思います。^⁠_⁠^ いつ…

奏でる恋しい曲🎼

皆様こばんは🍀 今日もお疲れ様です。 見て頂けたら嬉しく想います。^⁠_⁠^🍀 京本大我さんの素敵な曲流れて、 応援日記書てます。^⁠_⁠^🍅 聞き惚れ、ささやくような歌声、渋さも有り、素敵な歌声、うっとりして、 うたた寝してしまい、慌ててます。>⁠.⁠< 日々、寒…

刺さる音楽×未来

皆様こばんは。^⁠_⁠^ 今日もお疲れ様です。 日記見て頂けたら嬉しく想います。^⁠_⁠^ 富士さんようやく雪化粧に。^⁠_⁠^ 肌寒く、半袖で過ごして、 お友達も風邪。 風邪もらったのか、半袖せいか。 どっちかだと想います。^⁠_⁠^ 次の日、高い熱。 早く治るを信…

✨未来に向かって✨応援メッセージ🎼

皆様こんばんは^⁠_⁠^ 一日お疲れ様です。 お忙しい時、歩き疲れたら、 一休みして、ぬくもり、 お伝えたいです。^⁠_⁠^ 見て頂けたら嬉しくです。! ブログで、拝見して、 舞台、楽しみです。^⁠_⁠^ チャンス信じて、人気チケット。 挑戦します。^⁠_⁠^ 幸せな…

最高のステージ魅せられて✨🎼

皆様こんばんは。^⁠_⁠^ 今日も暑い一日お疲れ様です。 ゆっくり休んで、英気養って、 元気なって下さい。^⁠_⁠^ おもてなしの気持ち、お伝えしたいです。 応援メッセージ。^⁠_⁠^ ファン皆様と、ブログでも、 イタリアのエピソード拝見できて、 嬉しくて、楽し…

大切に想う日々&輝く未来に。

皆様こんばんは。 見て頂けたら嬉しいです。^⁠_⁠^ 暑かった猛暑の日々、過ぎようとしてます。 少しずつ涼しく感じます。 休日は、京本大我さんの 素敵な歌声聴きながら、 日記書いて最高です。! あっ!窓開けて空気の入れ替えて、 集中出来ます。^⁠_⁠^ 今日…

心から伝えたい🍀応援メッセージ

皆様こんばんは。 あつ〜い日々お疲れ様です。 最新の素晴らしい楽曲、 努力重ねて、心に染みて 聴いて、元気出して下さい。^⁠_⁠^ お届けしたいです。 ゆっくりして良かったら喉を潤して、 冷た〜い生ジュース^⁠_⁠^ いかがですか。 何処までも続く青空、 雨…

応援の気持ち込めて。🍀

皆様こんばんは。^⁠_⁠^ 今日1日お疲れ様です。^⁠_⁠^ 暑い日々、お体ゆっくり休んで下さいね。^⁠_⁠^ 冷たいおしぼり、いかがですか。 ゆっくり溶ける大きな氷、グラスに入れて、 飲み過ぎに気をつけて下さいね。^⁠_⁠^ 英気養って、心身共に元気になって下さ…

7月21日(🌻)✨

皆様こんばんは 言葉信じて、たまに思い出して、 日記見て頂けたら嬉しいです。 お待ちしてます。^⁠_⁠^ 京本大我さんアーティスト、ダンス、 役者、弓の矢を放つ時と同じ、、 時折、目の鋭さ、魅力感じます。 カッコ良くて、人間味があって、^⁠_⁠^ 作品の数…

💌幸せな日々に感謝♡あの日の再びメッセージ

皆様こんばんは^⁠_⁠^ 夏のGiftになりますように。 猛暑が続く汗ばむ季節ですね。^⁠_⁠^ ヒンヤリかき氷いかがですか。 「カオスソルジャー」額縁のパーツ楽しみですね。 本物追求感じて、、趣味もプロ並み。 様々な趣味の偉才楽曲の選曲。 素晴らしく、築かれ…

♡∞応援メッセージ♡

皆様こんばんは。^⁠_⁠^ 見て頂けたら嬉しく感謝してします。 夏なのに風邪になりました。(*_*; お味噌汁とおにぎりして、 朝採れた不揃い沢山のトマト。 友人からお見舞いに頂きました。^⁠_⁠^ 感謝してします。 京本大我さんの今までのカバー曲された、 ロッ…

✨幸せ感謝のメッセージ✨

皆様こんばんは^⁠_⁠^ 応援メッセージお伝えしたいです。 久しぶりに陽ざしが気持ち良く 日焼けしそうですね。^⁠_⁠^ 梅雨の季節湿度が高く少しバテ気味でした。皆様も気をつけて下さい。 暑い日続きさっぱりのお料理いかがですか。 休日は、旬の食材、枝豆使…

✨感謝して応援メッセージ✨

皆様こんばんは✨ 見て頂けたら嬉しいです。 紫陽花の見頃の季節になりました。 皆様にメッセージお伝えしたいです。 旬の旨味材料、鳥も使って、、 繰り返していくうちに好みの味つけ、 スープ、作りました。^⁠_⁠^ シンプルなベースは鳥がら数時間コトコト煮…

応援メッセージ🍀感謝して💌

皆様こんばんは⁠⁠^⁠_⁠^ 束の間、日記見て頂けたら幸せです。 ありがとうございます。 残暑厳しく、汗が、最近、足早になります。 真夏雲と雲の切れ間陽射し、 皆様も、お体気をつけてください。 休日ゆっくり、英気養ってください。^⁠_⁠^ 休日に、朝冷蔵庫に…

♡感謝して応援メッセージ♡

皆様こんばんは^⁠_⁠^ 久しぶり恵みの雨、 感謝の気持ちお伝えしたいです。 見て頂けたら嬉しく思います。!^⁠_⁠^ 一瞬でも幸せファンの皆様方と共有したい気持ちです。 休日はいつも素晴らしい歌声、 京本大我さんの素敵なカバー曲聴いてます。 ジーンと心に…

いつも輝いて素敵な楽曲感謝して☆

皆様こんばんは。✩^⁠_⁠^ 京本大我様 ✨17周年本当におめでとうございます☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ファン皆様と共に永年の感動の歩み。 おめでとう御座います。! 今までの続けてこられた掴んだ実績、試行錯誤のご努力、ファン方々に素晴らしいパフォーマンス、感…

素敵なアーティスト感謝して!

皆様こんにちは^⁠_⁠^ 大切なお時間、心込めて。 お伝えしたいです。 有りがとうございます。 京本大我さんの聴かせて頂く度、歌声にメッセージ性、強さ感じます。 朝食材は、栄養豊かな、京野菜。 アクもなく素材を生かした京菜、 シャキシャキとシンプルに…

魅力ステージの曲&ダンス応援メッセージ

皆様こんばんは^⁠⁠_⁠^ 今日1日お疲れ様です。 大切なお時間感謝してます。 嬉しく想います。ね^⁠_⁠^ 久しぶりにランニングして汗、清々しい朝。迎えました。 今日の日記お伝えしたいです。 大きな仕事成し遂げられた時、 ファン方々も嬉しく感謝して春。 忘…

ステキな曲の数々に心から感謝のメッセージ

応援メッセージお贈りします。 皆様、こんばんは^⁠_⁠^ お伝えしたいです。 見て頂け嬉しく想います。 朝の清々しい風。 少し汗ばむ季節なりました。 ひと息、今日1日お疲れ様でした。 スタミナ食の、エネルギー補給に、焼肉も、美味しいそう! 焦げない内に…

芸術的✩素敵な景色!✩感謝のメッセージ♡

皆様こんばんは。^⁠_⁠^ 新たな気持ちで、お伝えしたいです。 ファン方々と共有出来て嬉しく想います。 大切なお時間見て頂けたら嬉しく想います。 桜の花びら、、役目終えたかのように、散って、愛しく想います。 緑の豊かな季節になりました。 四季の満たさ…

☆心からのメッセージ☆

皆様こんばんは 新緑、清々しい風感じながら、 お伝え出来て嬉しく想います。 ミュージックステーションのご出演、透き通る繊細なロゼワインような魅力的、に感じました。 SixTONESさんの『ABARERO』ノリノリ、魅力的な曲、聴かせて頂いて感激! 頂いてします…

日々感謝して✨

皆様こんばんは。^⁠_⁠^ 日々の感謝、お伝えしたいです。 日記見て頂けたら感謝します。 毎朝、駅に向かう途中の公園に、春の香り 満開の桜、美しい景色です。 そっと日差しが、包むように感じます。 桜の花びらが風のって綺麗です。 薄ピンク色になって、花…

☆素敵な仲間の演奏感謝して想い込めて☆☆☆☆

皆様こんにちは^⁠_⁠^ 最近素敵な歌声きっかけ頂いて感謝! 日々新たな発見です。京本大我さんのロックの素敵なダンスも最高です! 日記書きたかった気持ち、いつも遅くなってごめんなさい。 日記書けて嬉しく感謝してます。 見て頂けたら嬉しく想います。 雨…

✩大切な日々に応援メッセージ✩

皆さまこんばんは^⁠_⁠^ 春の暖かい風、感じます。 早咲の桜の満開の季節になりました。 1日疲れホッとひと息、大切な時間に、ごめんなさい。 日記お伝えしたいです。 見て頂けたら嬉しく想います。^⁠_⁠^ 最近の曲、京本大我さんのロックな世界も、魅力も感…

心込めて感謝のメッセージ3月6日☆

皆様こんばんは^⁠_⁠^ 見て頂けて感謝してます。^⁠_⁠^ 嬉しく想います。 メッセージお伝え、遅くなってごめなさい。 最近は、空気が澄んで日々が続き星空が綺麗です。^⁠_⁠^✩ 今年は桜の開花も早いそうです。 楽しみです。 ようやくポカポカ陽気、春が来たよう…