🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

✨幸せ感謝のメッセージ✨

💌皆様こんばんは🍅^⁠_⁠^

 

応援メッセージお伝えしたいです。

久しぶりに陽ざしが気持ち良く

日焼けしそうですね。^⁠_⁠^

 

梅雨の季節湿度が高く少しバテ気味でした。皆様も気をつけて下さい。

 

暑い日続きさっぱりのお料理いかがですか。

休日は、旬の食材、枝豆使って

お料理しました。🍅^⁠_⁠^

玉ねぎの刻み涙出て来ました。

 

お*も*て*な*しの気持ちで、真心込めて、

お料理も、奥深く感じます。🍅^⁠_⁠^

 

梅雨季節、湿度皆様も気をつけて下さいね。

 

京本大我さんの初単独主演『束の間一花』Bluroy&DVDBOXに、嬉しく想います。

 

心に残り話題の作品、楽しみにしてます。

大切に宝物に、💌させて頂いて、

感謝して拝見します。

 

もう一度、美しい景色、ストリー、沢山の素敵なシーン、

萬木先生と一花さん、出会いの感動、

熱い気持ち感じたいです。

 

SixTONESさん、エンディング『ふたり』の曲石階段ふたりで登るシーン、素敵な曲、

ファン方々ともう一度、熱い気持ち共有したいです。

 

SixTONESさんのノリノリのヒット曲『こっから』と、カップリング曲『風』。

心に響き聴かせて頂いてます。^⁠_⁠^🍅

 

バラエティーオオカミ少年ご出演、素敵な歌声、ご出演の方々と楽しい雰囲気感じさせて頂きました。^⁠_⁠^🎶

有りがとうございます。🎶

 

色々なジャンルのご出演、楽しみしてます。

時折拝見する笑顔、黒髪も素敵でした。🍅^⁠_⁠^🎵

 

皆様も、暑い季節、体調に気つけて頑張って下さい。🍅^⁠_⁠^