🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

芸術的✩素敵な景色!✩感謝のメッセージ♡

皆様こんばんは。🍅^⁠_⁠^

 

新たな気持ちで、お伝えしたいです。

ファン方々と共有出来て嬉しく想います。

大切なお時間見て頂けたら嬉しく想います。

 

桜の花びら、、役目終えたかのように、散って、愛しく想います。

緑の豊かな季節になりました。

 

四季の満たされた美しい風景、SixTONESさんのお仲間、お写真拝見しました。

 

お仲間お一人、お一人のお写真、今まで築いて来られた、ご努力のプロセス、ギューと!詰め込まれた表情、長年の深い絆、感じます。

ファンの方々にも最高の素敵な一枚。

 

 

爽やかな春の日、優しい木漏れび、パステルな緑の美しさ、今しかない瞬間!

景色に感動、素敵。!

 

以前から撮り続けた来られたように思える、記録の大切なお写真。

 

 

沢山の応援メッセージ、こ✩れ✩か✩ら✩も書かせて頂きます。

ファンの方々の心待ち大切にされて、幸せ感じます。

 

春の素材 、旬な生たけのこ料理、お好きですか。?

 

休日の朝、春の素材づくし、薄味のたけのこ、ご飯とお味噌汁します。

作りおきで、おにぎりも美味しいそうです。

オススメです。

 

皆様も春の素材で、味わって召し上がってはいかがですか。^⁠_⁠^

 

感動の一枚、心待ちして、

カメラマンの写真収集も楽しみにしてます。

 

ドーム、お体に気をつけて頑張って下さいね!

皆様もお忙しい日々、お体に気をつけて下さい。^⁠_⁠^🍅