🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年残り少ない日々大切に過ごす応援メッセージ

皆様こんにちは。 変わらず年末も寒さ厳しく指の先まで寒く感じます。 ひときわ朝の空気が冷たくなりました。 暖かく過ごされてますか。^⁠_⁠^ ラジオ*チャリティー*ミュージュクソンSP聞かせて頂きました。 1時〜3時の2時間、ゆっくり聞かせて頂きました。 …

 日々に感謝して応援メッセージ    

✨メリークリスマス✨⁠ ひときわ寒い日々続いてますね。 暖かくしてお過ごしでますか。^⁠_⁠^ 風邪から復帰し、日記書けて嬉しく想います。^⁠_⁠^ 皆様お元気でしたか。 可愛くて小さなツリー飾って、チキン焼いて、トマトがタップリ入ったミネストローゼ作りま…

思い出に残る感動のドラマ!感謝のメッセージ

一段と寒さを肌で感じ、雪の便りと本格的な冬なりました。❄ 皆様、暖かくしてお過ごされてますか。^⁠_⁠^ 寒い季節は、温まるシチューは、どうですか。^⁠_⁠^ トマトも入れて、美味しいです。 暖まりますよ。^⁠_⁠^ FNS歌謡祭のLIVE、カバー曲、 First Love 聴…

大切な主演ドラマに想い込めたメッセージ

この日記を書き初めて早いもので、 本格的な寒い冬を、向かえます。 ストール、手袋も欠かせなくなって来ました。^⁠_⁠^ 皆様はいかがですか。 暖かくして、過ごされてますか。^⁠_⁠^ 街の通りのイルミネーション、 綺麗な景色です。✨^⁠_⁠^ 待ってました。!!…

感謝して応援メッセージ気持ち込めて!

12月になるといちだんと寒い日が、続いてます。☃️ 皆様も、お体に気をつけて下さいね。^⁠_⁠^ 温めてきたメッセージ有ります。^⁠_⁠^ 束の間の一花、ト゚ラマの中で忘れられないシーン有ります。^⁠_⁠^ ふたりで作った雪だるまのシーン、プュアで感動しました…

今を大切に応援メッセージ

1週間が早く感じます。^⁠_⁠^ いよいよ、月曜は京本大我さんの主演ドラマ、束の間の一花の7話、もうすぐ観れますね。^⁠_⁠^ 明日萬木先生に会えますね。^⁠_⁠^ 7話は、なにげないふたりの語らい、カレーを食するシーン、有るみたいですね。^⁠_⁠^ またト゚キ…

素敵な歌声に感謝を込めてメッセージ

寒い日々が、続いてますね。 秋が深くなって紅葉の季節ですね。 通りの路にも見れて綺麗です。 秋の夜長、京本大我さんの唯一無二の歌声を、今日も心地よく聴いてます。^⁠_⁠^ 共演者、藤原さくらさんとのセッション、ファンの方々に、思いがけない素敵な、プ…

素晴らしいお仲間に囲まれて思い込めてメッセージ

温暖差かな~今の季節、体調崩しやすいので、 お体に気を付けて下さい。^⁠_⁠^! 食欲の無い時は胃にやさしい好きなもの、食すると良いみたいです。^⁠_⁠^ 具材を出来る限り細かく切って、コンソメスープ美味しく頂きました。^⁠_⁠^ 主題曲ふたり 1番もちろん…

心に残る作品のメッセージ🍅

ようやく雨もあがり、日々に朝からひときわ寒さを感じるこの季節、1日が終わって、 心身疲れを感じたときは、温かいおでん、味のしみたほくほくの少し厚くなった大根も、最高です。^⁠_⁠^ 秋からの心に残るドラマ、初回1回目の京本大我さんの主演作品束の間…

心込めて応援メッセージ送りたい

秋が深まって、 あったか〜いシチュー、野菜スープ、お鍋の恋しい季節ですね。^⁠_⁠^ 初回の京本大我さん主演、束の間の一花の放送がいよいよ近づいてますね。^⁠_⁠^ 楽しみにしてます。^⁠_⁠^ 見逃さないため毎回録画は完璧です。!! もちろんリアルタイムで…

秋から冬に向かって応援メッセージ

休日は朝から唯一無二の京本大我さんの歌声聴いて、ヘルシーな野菜たっぷりのトマト料理する予定です!🎶🍅 この季節、通り沿いの道にキンモクセイの花が咲き、甘い香りがしました。 最近は雨☔が降って花が散って、香りがなくなって少し残念です>⁠.⁠<。雨が降る…

ファンの感想と趣味がプロ並みの京本大我さん

いつの間にか読書の秋、暑い夏も過ぎて、食べもの豊富な美味しい季節ですね 前回も京本大我さんのファンになったきっかけお伝えしました。 唯一無二の歌声、何度聴いても才能と、不思議な魅力が有りますね ぜひカバー曲、オリジナル曲、素敵な歌声が詰まった…

京本大我さんのファンになったきっかけは

京本大我さんのファンになったきっかけ 休日に何気なくTVから流れて来た歌声に一瞬にして引き込まれ、気がつけば食事もそこそこで聴き入っていました。 今まで色んなアーティスト方の素敵な曲、沢山聴いてきましたが、歌声の上手さと、何か今までと違うよう…