🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

⏳🎬未知感じて、

皆様こんばんは。^⁠_⁠^🍅 
 

応援メッセージ、伝えしたいです。^⁠_⁠^🍅

見て頂けたら、嬉しいです。^⁠_⁠^

 

雨続いて、強風で、荒れたこの季節。

 

ようやく晴れて、今年も蕾から、

桜開花、嬉しいです。^⁠_⁠^

 

いつもの路だけど、濡れる石段数えて、

神社の鳥居、門に、一礼。

参拝を終え社殿の方に向き直って一礼、

神聖な空間、スピリチュアル感じたい。

 

夕焼け時刻、耳元に、魂の歌声京本大我さんの素敵な曲、いつも聴いて、

始まって、楽しい一日に、

なりそうです。^⁠_⁠^🎶

 

近くの、八百屋さんよって、朝取りかな?

旬の、たけのこご飯、お味噌汁、

思ったでしょ、じゃなくて、^⁠_⁠^🍅

 

「キャベツ柔らかいよー」

聞こえて、思わずもう一品は、

キャベツの肉巻きします。^⁠_⁠^

 

疲労回復に、お忙しい日々に、

乗り切って。🍅^⁠_⁠^

 

スイーツは、生クリームたっぷり、

話題のパン、♡マリトッツォ♡

家庭で、簡単に皆様も、いかがですか。?

 

京本大我さんの、和服姿、見つめて、

凛々しさ、、カッコ良くて。!

和服姿、素敵な共演される白石萌音 さん、

 

宮部みゆきの傑作小説を初実写化 5/4

よる9時放送「霊験お初~震える 岩~」

お二人の意識高さ感じる、

楽しみ待ってます。!

 

一線の活躍、SixTONESお仲間

田中 樹さん、髙地 優吾 さん!

チャッターチャンス、お疲れさまです。

ヒヤヒヤ「起きそう、」言ってました。^⁠_⁠^

お忙しい合間の、おやすみショット、!

 

「お迎え渋谷くん」フジテレビ系連続ドラマ初主演 京本大我が、4月2日にスタート、

 

主 題歌に、SixTONESの新曲『音色』

蜜野まことさん

イケメン俳優役連ドラ初主演!

素敵なヒロイン・田辺桃子さん、

ピュア度100%の恋”のドラマ、

楽しみしてます。!!

 

京本大我さんの映画単独初主演!

ラブストーリー「言えない秘密」

 

ヒロイン古川琴音さんとの、

淡く切ない恋の物語の作品、

"イノセント・ラブストーリー”

感動の涙、あふれそうです!^⁠_⁠^🍅

 

皆様も、乾燥に、寒暖差に、

気をつけてください。ね🍅^⁠_⁠^