🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

✨素敵な✨希望の唄✨

皆様こんばんは。🍅

 

日々寒さ感じて、皆様も、

暖かくしてに、ゆっくり、

お体、大切にしてお休みしてください。!

見て頂けたら嬉しいです。

 

素晴らしい舞台、

歌声、ステージに感謝して、感じます。

応援メッセージお伝えしたいです。💝

 

SixTONESの、京本大我さんの歌声と、

森本慎太郎さんとのユニット、『希望の唄』

雨上がりの爽やかな風、🍃

森林緑の空気木漏れ日、白の洋服に素敵。!

 

かっこいい、✨歌声と曲、

力強さ、芸術、一言で表せない位、

静かな自然の中の最高のステージ感じて、

素敵すぎて、ため息です。

 

朝寒さ忘れて、京本大我さんの楽曲。

ずっと聴いてます。

朝の爽やかな風、陽射し、ウォキング通り、

 

心地良くベンチに座って、満喫、

応援日記書いてます。^⁠_⁠^

ファン皆様共に熱い応援感じます。

 

今日は、仕事遅くなって、^⁠_⁠^

久しぶりた〜に友人と屋台の、醤油ラーメン、頂きました。

 

赤いのれん、スープ香り、^⁠_⁠^

 

いりこだしかな、?

隠し味、確かめたい深い味がして、

美味しいです。^⁠_⁠^

 

街の通りの、

イルミネーション。

クリスマスの雰囲気。

間近な、スペシャルなクリスマス、✨

 

京本大我さんの素敵歌声、

聴いて心癒やされます。

『We con't go bock』。💝

 

主演『シェブール雨傘』

京本大我さんの

最高舞台ステージされる度。

進化され美しい最高舞台、

 

人気コンサートチケット手にしたいです。!

いつか観に行きたいです。✨

楽しみです。

 

千秋楽まで熱い気持ちで、

応援させて頂きます。^⁠_⁠^

 

 

京本大我さま(SixTONES)単独初主演のイノセント・ラブストーリー『言えない秘密』

恋のはじまりを予感させる第一弾ビジュアル記事拝見して、絶対行きたいです。!🍅🎼^⁠_⁠^

 

Six TONESさんのヒット曲の数々。

素敵な名曲のアルバム、

最高の輝きステージ。

エネルギー感じます。

 

見て頂いてありがとうございます。🍅^⁠_⁠^

皆様暖かくして、英気養って、

風邪に、気をつけて下さい。🍅^⁠_⁠^