🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

✨心から「X」✨

皆様こんばんは、🍅^⁠_⁠^

 

今日一日お疲れ様です。ひと息ついて、

疲れ取って、暖まって、おやみなさい。

ゆっくり、してくださいね。🍅^⁠_⁠^

 

見て頂けたら、嬉しいです。^⁠_⁠^🍅

 

何故か、着物着て正座して、日記書いてます足先しびれて、緊張感、^⁠_⁠^

 

TravisJapanさんのお仲素敵!

新年会楽しそう

 

京本大我さんのSixTONESさんの 

 

今年のリーダー、ジェシーさん

華やかなツーショット。!自然なのに、魅了してます。

 

心から、そっと思いの(声援)

エール送りたいです。

 

朝、夕方は、太陽の光、

深い深呼吸。して

京本大我さんに唯一無二の歌声で、

出会い至福時間、感謝してます。

 

オールナイトニッポン、ラジオ京本大我さん音楽の知識と、豊富な自然なトーク

感じます。

 

アドリブ的な発想や会話力、

聞きやすく聴者に、ご経験の話、

楽しく聴きいってました。

 

SixTONES、パーソナリティの田中 樹さん

先回りして、気配り、周囲の思いやり、

 

先を見越した最善の、、進行行れて、

プロフェショナル、感じます。

 

お二人の話、心から幸せ過ぎます。

 

Mrs. GREEN APPLEさん

素敵な曲、「ケセラセラ

 

京本大我さんの「ケセラセラ

歌声聴けて嬉しい。!

じーんと心に響き、LIVE感もあって、

楽しませて頂きました。^⁠_⁠^🍅

 

ツイッター「X」、ホスピタリティ、

感じて、、癒やされてます。🍅^⁠_⁠^

 

 スペシャリスト、に感じて、

ファン皆様とも、

ツイッター「X」で、

世界に、広がってる、「王」

マインド、スキル、男らしさ方に、

感じます。!^⁠_⁠^🍅

 

先輩との山下智久さんとの豪華!かっこいい

ツーショット。!🍅^⁠_⁠^

 

貴重な遊戯王、、美術館観たいです。✨

貴重なもの拝見して、感謝してます。

 

「こっから」THE FlRST TAKE。

 

晴らしい曲、ありがとうございます。

感謝してます。

 

皆様も、寒い続き、乾燥に、

喉、大切に、体に気をつけて下さい。^⁠_⁠^🍅