🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

💌幸せな日々に感謝♡あの日の再びメッセージ

皆様こんばんは🍅^⁠_⁠^

夏のGiftになりますように。💌

 

猛暑が続く汗ばむ季節ですね。🍅^⁠_⁠^

ヒンヤリかき氷いかがですか。🍧

 

「カオスソルジャー」額縁のパーツ楽しみですね。

 

本物追求感じて、、趣味もプロ並み。

様々な趣味の偉才楽曲の選曲。

素晴らしく、築かれた繊細なプロの世界、凄さ感じます。

 

カバー曲数々の楽曲と一緒に

癒やさてます。

いつも感謝してます。^⁠_⁠^🎶

 

今日は、炊き込みご飯しました。

トマトのサラダにしました。🍅

 

SixTONESさんのメンバージェシーさん

瞬間の素敵なショット拝見して、

沈黙の素敵な視線外された横顔のカット、

今しかない瞬間、コントラスト。

今までのプロセス感じ、ステキなショット。

有りがとうございます。✨

 

ファンだれもが心奪われる京都の美しい写真。

いつも美しい歌声。🎵🍅

すてきな笑顔、ファン方々と共有したい。

ずっと聴いていたい。🎵🍅^⁠_⁠^

 

唯一無二、歌声に感謝して。

京本大我さんが素晴らしい楽曲聴かせて頂いてます。

ファン方々と同じ気持ち。🍅^⁠_⁠^

皆様も暑い日々気をつけて下さい、