🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

7月21日(🌻)✨

皆様こんばんは🍅

 

言葉信じて、たまに思い出して、

日記見て頂けたら嬉しいです。

お待ちしてます。^⁠_⁠^

 

京本大我さんアーティスト、ダンス、

役者、弓の矢を放つ時と同じ、、

時折、目の鋭さ、魅力感じます。

 

カッコ良くて、人間味があって、^⁠_⁠^🍅

作品の数々、人気の凄さ星よりも輝いて。✨

 

アーティストとしても『LIVE』

行けますよう願って、ファン方々と共有、して、チャンス信じて、何度もチケットに

チャレンジして、楽しみにしてます。

 

夕方の神社に風にゆられ、🎐風鈴の音色。

涼しく感じます。

 

浴衣着れるかしら、、。

暑さにひと息、夕方束の間の風に吹かれて。涼求めて、お寺さんの美しい庭園の静さ。!^⁠_⁠^

お水、とPOCARI。!

どちらも大切、水分補給忘れずに🍅ね。^⁠_⁠^

お寺巡り静けさの満喫。しました。

 

朝からギョウザの皮から作り、こねこね。!

オデコに汗。

皮厚いのが好きなので、モチッします。

美味しいです。🍅^⁠_⁠^

 

写真拝見しました。

感動(⁠*⁠_⁠*⁠)、びっくりしました。

素敵な色、「雨光り」綺麗なブルー色、神秘的。

ターコイズ宝石ような美しい色、感じます。

一枚のから、灯のセピア色、哀愁感じます。

見たことない、幻想的なショット。!!

 

京本大我さんの世界間、深い色が広がり感じます。

瞬間のお写真拝見して、時間止まったような引き込まれて感動です。

 

SixTONES方々のヒット曲『こっから』楽曲、盛り上がり、ノリノリダンス、🎵

 

映画公開🎬『言えない秘密』

ストリーも、楽しみです。

暑い夏陽射し続き、体調に気つけて下さい。

長文✍️なってごめんなさい。🙏