🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

いつも輝いて素敵な楽曲感謝して☆

皆様こんばんは。🍅✩^⁠_⁠^

京本大我

✨17周年本当におめでとうございます🎁☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ファン皆様と共に永年の感動の歩み。

おめでとう御座います。!

 

今までの続けてこられた掴んだ実績、試行錯誤のご努力、ファン方々に素晴らしいパフォーマンス、感動頂いてます。

 

以前TVで、バラエティー番組での、興味深いと、御朱印巡り拝見しました。

心に残りました。

 

急斜面登山家ような崖の数々登られて凄い!

息のむ光景でした。

 

最初は京本大我さんと知らず、

素晴らしいアーティストと同じ方と拝見してました。

 

後で同じ方知り衝撃的でした。

命綱1つ、本当にでびっくりしました。

山を、登られる度、崖また崖の連続!

 

目標達成の登り続けているお姿、熱い気持ちになりました。

最初は、プロの登山家の位、凄い方だと、拝見してました。

 

アーティスト京本大我さん、だったなんて

凄過ぎます。!

言葉がならない位、素敵過ぎます。

 

その瞬間に瞬間に素晴らしい感動、

頂いてます。

有りがとうございます。!

 

京本大我さんの御朱印巡りの山、天と地の差ですが、

最後まで登れるように、今回も、、御守り、京本大我さんの歌声共に、お友達数人で、山登りました。

 

上へ上へ行く度、空気薄く感じましたが、

初夏の日差し自然の魅力、爽やかな空気、緑、爽やかな風、満喫して頑張れました。^⁠_⁠^🍅🎶

 

岩と岩の間に流れる神秘的に思う川。

山の豊かな自然を、凝縮された雪どけの水。

 

手のひらにすくって、含むと、

冷めくて甘く感じました。

不思議、甘く感じたの初めて。

幸せ、癒やし感じました。🍅^⁠_⁠^

 

心に残る経験。生きてる!って感じです。

幸せって感じです。🍅^⁠_⁠^

皆様もいかがですか。

 

早起き、思い切り背のび、窓開けて、、。

爽やかな空気入れて清々しいですね。^⁠_⁠^🍅

炒めお料理も手早く美味しいです。

ミキサーで、生フレッシュジュース、

素材生かした甘い完熟トマト使って、

 

塩分も控えめ最高の栄養、トマトジュース。炒め料理も美味しいですね。^⁠_⁠^

 

味付けはさっぱりと、

冷蔵庫の有る食材でパッパと!

お忙しい朝にいかがですか。^⁠_⁠^🍅

 

ファン方々にも、お忙しいハードなスケジュールの中、、素敵なパーフォマンス感じます。

ファン方々のお気もアンケート受けて

エピソードお話、聴けて嬉しく想います。!

 

真実は、1つの精神、ファンの方々の愛を感じます。

 

ストイック、様々な挑戦、乗り超えされた

メンタルの強さ、歌い続けて来られ、

アーティストとしてプロの追求のご努力感じます。

 

これからも楽しみに拝見したいです🎶^⁠_⁠^🍅

 

朝、素敵な京本大我さんのカバー曲、SixTONESさん『ABRERO』ヒット曲の数々聴かせて頂いてます

長い日記書けて感謝してます。

有りがとうございます。🍅^⁠_⁠^

 

皆様も大切な休日、

ゆっくり、英気を養なってください。

体に気をつけて頑張って下さい。^⁠_⁠^🍅