🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年残り少ない日々大切に過ごす応援メッセージ

皆様こんにちは。 変わらず年末も寒さ厳しく指の先まで寒く感じます。 ひときわ朝の空気が冷たくなりました。 暖かく過ごされてますか。^⁠_⁠^ ラジオ*チャリティー*ミュージュクソンSP聞かせて頂きました。 1時〜3時の2時間、ゆっくり聞かせて頂きました。 …

 日々に感謝して応援メッセージ    

✨メリークリスマス✨⁠ ひときわ寒い日々続いてますね。 暖かくしてお過ごしでますか。^⁠_⁠^ 風邪から復帰し、日記書けて嬉しく想います。^⁠_⁠^ 皆様お元気でしたか。 可愛くて小さなツリー飾って、チキン焼いて、トマトがタップリ入ったミネストローゼ作りま…

思い出に残る感動のドラマ!感謝のメッセージ

一段と寒さを肌で感じ、雪の便りと本格的な冬なりました。❄ 皆様、暖かくしてお過ごされてますか。^⁠_⁠^ 寒い季節は、温まるシチューは、どうですか。^⁠_⁠^ トマトも入れて、美味しいです。 暖まりますよ。^⁠_⁠^ FNS歌謡祭のLIVE、カバー曲、 First Love 聴…

大切な主演ドラマに想い込めたメッセージ

この日記を書き初めて早いもので、 本格的な寒い冬を、向かえます。 ストール、手袋も欠かせなくなって来ました。^⁠_⁠^ 皆様はいかがですか。 暖かくして、過ごされてますか。^⁠_⁠^ 街の通りのイルミネーション、 綺麗な景色です。✨^⁠_⁠^ 待ってました。!!…

感謝して応援メッセージ気持ち込めて!

12月になるといちだんと寒い日が、続いてます。☃️ 皆様も、お体に気をつけて下さいね。^⁠_⁠^ 温めてきたメッセージ有ります。^⁠_⁠^ 束の間の一花、ト゚ラマの中で忘れられないシーン有ります。^⁠_⁠^ ふたりで作った雪だるまのシーン、プュアで感動しました…