🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

思い出に残る感動のドラマ!感謝のメッセージ

一段と寒さを肌で感じ、雪の便りと本格的な冬なりました。❄

皆様、暖かくしてお過ごされてますか。^⁠_⁠^

 

寒い季節は、温まるシチューは、どうですか。^⁠_⁠^

トマトも入れて、美味しいです。🍅

暖まりますよ。^⁠_⁠^

 

FNS歌謡祭のLIVE、カバー曲、 First Love 聴かせて頂きました。^⁠_⁠^

 

LIVEのプレシャーの緊張感に包まれ、曲が始まり張りつめた空間に、メロディーが流れ、透き通るよう高音が、優しく聴こえ、哀愁を感じて心に響きました。

 

魂の歌声、聴かせて頂きました。!

 

 

様々な曲に対する貪欲さ、真摯に向き合い、いつもチャレンジャーとして挑戦され、感動しました。!

 

いよいよ京本大我さんの主演ドラマ束の間の一花も最終話となり、寂しく感じます。

 

前回、のハイライトは。

萬木先生と一花さん、誰も居ない、大学の校舎に行き、思い出を辿りながら、

萬木先生、教壇に立って、熱く語る情熱的なセリフのシーンです。

 

儚い命、深く切ない気持ちが伝り、感動しました。

 

来年そうそうまた新たなドラマにご出演、お聞きしました。^⁠_⁠^🍅

 

また大事な1ページの作品、観せて頂けることになって、嬉しいです。^⁠_⁠^

 

最初の主演ドラマ、束の間の一花、最終話、見逃せんね、ふたりの運命。

見どけたいと想います。

リアルタイムで観ます。^⁠_⁠^🍅

月曜に萬木先生に会えますね楽しみにしてます。!

 

役者としも、アーティストとして、小さい目標でも見逃すことなくチャンスを掴む、努力される京本大我さん。!^⁠_⁠^

尊敬しています。!

 

階段を登られるように、一つ一つ作品を大切にされて、色んな役を挑戦され、ファンとして、嬉しいです。^⁠_⁠^

 

体に気を付けて頑張って下さい。^⁠_⁠^🍅

楽しみしてます。