🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心込めたい応援メッセージ☆3月5日☆

皆様こんばんは☆ 暖かいお部屋の中で、素敵なカバー曲聴きながら、安らぎ感じます。 静かに燃え続け、変わらない素敵な高音、情熱的な歌声。! 生半可では、あの歌声は、生れないように想います。 日々のご努力感じます。 以前もお伝えしてますが、 最初の衝…

心からファンなって感謝のメッセージ

皆様こんばんは。^⁠_⁠^ 大切なお時間観て頂いて、 有りがとうございます。 今日も、応援メッセージ贈りたいです。^⁠_⁠^ 見て頂けたら光栄です。 こうして日記書けて感謝してます。 皆様、土曜日11時、香取さん観られましたか。^⁠_⁠^ 観ました。 素敵なシーン…

ファンなったきっかけ心込めて、お伝えしたい感謝のメッセージ

皆様こんばんは🍅^⁠_⁠^ お仕事お疲れさまでした。 ひと息、、お部屋暖かくして、ゆっくり休まれてますか。^⁠_⁠^ ごめんなさい。反省です。>⁠.⁠< 今回だけは、完全に治す勢いで、睡眠時間とるように気をつけようと思います。^⁠_⁠^ 皆様もこの季節乾燥して喉とか…

初心の気持ちで感謝のメッセージ

皆様毎日お疲れ様でした。^⁠_⁠^ お疲れ時はあったか〜いお味噌汁はいかがですか。^⁠_⁠^ いつも皆様の大切な時間、日記見て頂いて、 有りがとうございます。 嬉しく想います。^⁠_⁠^ 帰りの路にネコちゃんと目が合いましたので(寒くない)って話かけてました。^…

贈りたい感謝気持ち応援メッセージ

皆様こんばんは。🍅^⁠_⁠^ 寒い日々が続いてますね。 お正月明けの、朝の一歩、踏み出して雲の切れ間から光が差し込んで、眩しいです。^⁠_⁠^ 仕事始まりした。^⁠_⁠^ 夜遅くにごめんなさい。>⁠.⁠< 皆様もお疲れだと想います。 質の良い深い睡眠取って、明日のた…

新年の新たなチャレンジに向かって応援メッセージ!

皆様、明けましておめでとうございます! 新たな新年をお迎えの事と思います。 皆様、美味しいおせち料理、新年のお参り行かれましたか。^⁠_⁠^ 応援の願い込めてお参りに、行ってきました。 日頃の感謝こめて、ファン応援メッセージ日記、書かせて頂きます。…