🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

新年の新たなチャレンジに向かって応援メッセージ!

皆様、明けましておめでとうございます!

新たな新年をお迎えの事と思います。

 

皆様、美味しいおせち料理、新年のお参り行かれましたか。^⁠_⁠^

応援の願い込めてお参りに、行ってきました。🍅

 

日頃の感謝こめて、ファン応援メッセージ日記、書かせて頂きます。!

見て頂けると嬉しいです。^⁠_⁠^

 

昨年の紅白トップのご出演、SixTONES方々の歌で、一気に会場盛り上げて、ノリノリ、ベストパフォーマンスで、活気づいて楽しい気分になりました。^⁠_⁠^🍅

 

有りがとうございました。!

 

ファッション、ヘアーも、似合ってステキでした。

歌声は、もちろん全て良かったです。^⁠_⁠^

 

京本大我さんの、大事な多才な趣味、漫画、いつも充実な時間、仕事のエネルギーに大切にされていると想います。

 

お忙しい日々に、好きな趣味にと、仕事にプラスにされてると想います。!

いつもステキな曲、聴けて感謝します。

今年も応援させて頂きます。!🍅

体に気つけて頑張って下さい。^⁠_⁠^🍅

新しい新番組ご出演楽しみしてます。!