🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

応援の気持ち込めて。🍀

皆様こんばんは。^⁠_⁠^ 今日1日お疲れ様です。^⁠_⁠^ 暑い日々、お体ゆっくり休んで下さいね。^⁠_⁠^ 冷たいおしぼり、いかがですか。 ゆっくり溶ける大きな氷、グラスに入れて、 飲み過ぎに気をつけて下さいね。^⁠_⁠^ 英気養って、心身共に元気になって下さ…

7月21日(🌻)✨

皆様こんばんは 言葉信じて、たまに思い出して、 日記見て頂けたら嬉しいです。 お待ちしてます。^⁠_⁠^ 京本大我さんアーティスト、ダンス、 役者、弓の矢を放つ時と同じ、、 時折、目の鋭さ、魅力感じます。 カッコ良くて、人間味があって、^⁠_⁠^ 作品の数…

💌幸せな日々に感謝♡あの日の再びメッセージ

皆様こんばんは^⁠_⁠^ 夏のGiftになりますように。 猛暑が続く汗ばむ季節ですね。^⁠_⁠^ ヒンヤリかき氷いかがですか。 「カオスソルジャー」額縁のパーツ楽しみですね。 本物追求感じて、、趣味もプロ並み。 様々な趣味の偉才楽曲の選曲。 素晴らしく、築かれ…

♡∞応援メッセージ♡

皆様こんばんは。^⁠_⁠^ 見て頂けたら嬉しく感謝してします。 夏なのに風邪になりました。(*_*; お味噌汁とおにぎりして、 朝採れた不揃い沢山のトマト。 友人からお見舞いに頂きました。^⁠_⁠^ 感謝してします。 京本大我さんの今までのカバー曲された、 ロッ…