🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

応援の気持ち込めて。🍀

皆様こんばんは。🍅^⁠_⁠^

 

今日1日お疲れ様です。^⁠_⁠^

暑い日々、お体ゆっくり休んで下さいね。^⁠_⁠^

冷たいおしぼり、いかがですか。

 

ゆっくり溶ける大きな氷、グラスに入れて、

飲み過ぎに気をつけて下さいね。^⁠_⁠^🍅

英気養って、心身共に元気になって下さい。^⁠

 

京本大我さんの魅了、お届けしたいです。^⁠_⁠^

見て頂けたら嬉しいです。✨

有りがとうございます。

 

帰りに、電車の窓越しに、夜の景色、

日中の暑さ忘れるくらい、綺麗な灯り。^⁠_⁠^

京本大我さんの楽曲、心地よくて、

イヤホンに響いて、聴けば聴く度、ため息、ホントにス・テ・キ。

唯一無二の歌声。^⁠_⁠^🍅🎵

 

沢山聴かせて頂いてます。^⁠_⁠^🍅🎵

出会って、お気に入りです。^⁠_⁠^

 

SixTONESさんロート目薬CM。!

京本大我さんの瞳。(⁠*⁠_⁠*⁠)カッコイイ!

 

SixTONESさん、新曲『CREAK』。

ファン皆様に、素晴らしい贈りもの。!^⁠_⁠^

 

京本大我さんの高音、最高、出会いに感謝。

このまま、川辺の風、爽やかな空気の森林に

行きしたい気持ち。^⁠_⁠^

 

川の流れに、指先入れたら、

冷た〜い感じ。^⁠_⁠^

 

下ごしらえたお肉、お野菜、炭火焼きにして

美味しく頂けますね。🍅^⁠_⁠^

締めは、甘いスイーツ。

 

絹ごし豆腐、長ネギのさっぱりのお味噌汁、ポトフスープもいいですね。

スープジャーに入れて、

冷めても美味しいです。🍅^⁠_⁠^。

 

爽やかな青空、自然感じて、素敵な1日。^⁠_⁠^

夢に出て来ないかな淡い期待です。^⁠_⁠^

 

皆様も、楽しい夏お迎え下さいね。^⁠_⁠^

 

休日、主演された作品『束の間一花』

観ました。

改めて、沢山の美しい場面生き抜く温めて、ふたり残された日々、感動。

心に染みます。

 

萬木先生の一言、一言、心に残る言葉。

一花さんとの素敵なシーン。

粉雪で作ったみたいな雪だるま、印象的です。^⁠_⁠^

冬にタイムスリップしたみたいです。

 

今後の活躍に、作品映画公開、

『言えない秘密』楽しみにしてます。^⁠_⁠^🍅

 

遊戯王コレクション』

趣味の域を越えた感じて、魅了的です。

プロの世界ように感じます。

楽しみに拝見してます。^⁠_⁠^🍅。

 

長い日記見て頂いて、有りがとうございます。

皆様も、暑い日続き、お体に気をつけて

ご活躍祈っております。^⁠_⁠^🍅