🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

心から伝えたい🍀応援メッセージ

皆様こんばんは。🌻

あつ〜い日々お疲れ様です。

 

最新の素晴らしい楽曲、

努力重ねて、心に染みて

聴いて、元気出して下さい。^⁠_⁠^🍅🎵

お届けしたいです。

 

 

ゆっくりして良かったら喉を潤して、

冷た〜い生ジュース^⁠_⁠^

いかがですか。🍀

 

何処までも続く青空、

雨が降る度に、お寺さんの濡れた石段、夕暮れ涼しさ、少しずつ、秋感じます。^⁠_⁠^

 

想い込められた、衝撃の歌声。

以前出演されたBS、covers歌番組

思い出が詰まった名曲・松任谷由実さん「Hello,my friend」

 

リスペクト、ロックバンド・スピッツさん「スターゲイザー」数々のカバー曲、歌い来られた楽曲、聴かせて頂いてます。

 

 

じゃがいも、ひき肉、生パン粉で、

サクサク、ホクホクしたコロッケ。

揚げたて。🍅^⁠_⁠^

 

野菜素材の味、活かして、もう一品料理、

ロールキャベツ。^⁠_⁠^

 

先日、YouTubeハリーポッター

数百倍上回るサプライズ。

 

魔法界へ、ホウキに乗って。

楽しそう。^⁠_⁠^🍅

 

先日、タモリさん司会のMステ。

SixTONESさん 新曲『CREAK.』

 

パワーアップ情熱さ、長年培われた、SixTONES方々の集結力、一瞬、一瞬、

圧巻のダンス。!

 

黒、シックな感じ良かったです

オシャレ、感じて、てと素敵でした。^⁠_⁠^

LIVEで観れて、充実感ありました。⁠^⁠_⁠^

 

京本大我さん『We can't go back』

貴重な書き溜められた詞、楽曲、

重み、想いの様子、拝見出来て、

感謝してます。🎼^⁠_⁠^

 

大切な人を思い起こさせ た作詞

センスには、脱帽、

7年前のデモ テープがほぼ原形を留めてと、期待の声。

記事拝見して感動しました。

 

追伸 : YouTubeで、新曲『CREAK』

カッコ良かったです。^⁠_⁠^✨

 

日記見て頂けて有りがとうございます。

猛暑続き、お体に気をつけてください。🍅^⁠_⁠^