🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

✨感謝して応援メッセージ✨

皆様こんばんは✨ 見て頂けたら嬉しいです。 紫陽花の見頃の季節になりました。 皆様にメッセージお伝えしたいです。 旬の旨味材料、鳥も使って、、 繰り返していくうちに好みの味つけ、 スープ、作りました。^⁠_⁠^ シンプルなベースは鳥がら数時間コトコト煮…

応援メッセージ🍀感謝して💌

皆様こんばんは⁠⁠^⁠_⁠^ 束の間、日記見て頂けたら幸せです。 ありがとうございます。 残暑厳しく、汗が、最近、足早になります。 真夏雲と雲の切れ間陽射し、 皆様も、お体気をつけてください。 休日ゆっくり、英気養ってください。^⁠_⁠^ 休日に、朝冷蔵庫に…

♡感謝して応援メッセージ♡

皆様こんばんは^⁠_⁠^ 久しぶり恵みの雨、 感謝の気持ちお伝えしたいです。 見て頂けたら嬉しく思います。!^⁠_⁠^ 一瞬でも幸せファンの皆様方と共有したい気持ちです。 休日はいつも素晴らしい歌声、 京本大我さんの素敵なカバー曲聴いてます。 ジーンと心に…

いつも輝いて素敵な楽曲感謝して☆

皆様こんばんは。✩^⁠_⁠^ 京本大我様 ✨17周年本当におめでとうございます☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ファン皆様と共に永年の感動の歩み。 おめでとう御座います。! 今までの続けてこられた掴んだ実績、試行錯誤のご努力、ファン方々に素晴らしいパフォーマンス、感…