🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

応援メッセージ🍀感謝して💌

皆様こんばんは🍅⁠⁠^⁠_⁠^

束の間、日記見て頂けたら幸せです。💌

ありがとうございます。

 

残暑厳しく、汗が、最近、足早になります。

真夏雲と雲の切れ間陽射し、

皆様も、お体気をつけてください。

 

休日ゆっくり、英気養ってください。^⁠_⁠^🍅

 

休日に、朝冷蔵庫にあった、

ナス焼いて、人参、と

玉ねぎ炒めてミキサーにかけます。

 

ペーストにして、火にかけて、好みの味して、スープ出来上がりです。

 

京本大我さんの歌声ス・テ・キ。^⁠_⁠^🍅

料理してる間、歌声ずーっと流れて。^⁠_⁠^🎵

ときが止まったみたいで、

食事忘れてました。^⁠_⁠^

 

自家製アイスクリームもご用意します。

シャーベットか、クリームお好みで。

 

お昼も冷蔵庫にあった食材ですけど。^⁠_⁠^

肉じゃが&枝豆です。^⁠_⁠^

美味しいです。♡

 

さっぱりネギ刻んで、

おソーメンも美味しいと思います。

 

いかがですか。^⁠_⁠^

 

願い込めて、おもてなしの気持ち、

お伝えしたいです。♡

 

連続ドラマ単独初主演

された作品『束の間の一花』

 

萬木先生と一花さんの美しい場面ストリー。

大切に少しずつ、楽しみに拝見してます。

 

大人気『名探偵コナン』『ワンピース』♡

『ワンピース』以前観て感動したこともあって、ファン皆様もびっくり、

凄い集中力、尊敬します。

先生みたい。^⁠_⁠^

 

素敵なお仲間のSixTONESさん、

切磋琢磨、刺激し合って、素敵なお仲間との 《絆》感じます。

 

SixTONESさん新曲『CREAK』

一際のキレキレダンス、ノリノリですね。

男性らしさ感じて、カッコイイ。(⁠*⁠_⁠*⁠)!

 

京本大我さんの作品の中でミュージカル魅力的、凄い迫力。

大人気だからチケット難しいけど、

またチャレンジしたいです。^⁠_⁠^

 

先日、ミュージカル、ご努力の天才、ハイレベルな歌唱力の、実績残され、記事拝見して感動致しました。

 

なごみの美しい伝統の作品、

楽しみにしてます。^⁠_⁠^

有りがとうございます。🍀

夏の荒れた気候、気をつけてお過ごしください。^⁠_⁠^🍅