🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

☆心からのメッセージ☆

皆様こんばんは🍅🎶

新緑、清々しい風感じながら、

お伝え出来て嬉しく想います。

ミュージックステーションのご出演、透き通る繊細なロゼワインような魅力的、に感じました。

 

SixTONESさんの『ABARERO』ノリノリ、魅力的な曲、聴かせて頂いて感激!

頂いてします。

ファンの皆様が癒やさ大切されて、アーティスト、素敵です。

 

素晴らしい芸能の方々アーティストの沢山の世の中に、京本大我さんの一際、目を引く素敵な唯一無二の歌声、ダンス、カリスマで、ミステリアス『ABARERO』ステキ☆最高!!

歌声に出会った幸せ、活力頂いて、頑張れます。^⁠_⁠^🍅✨

 

休日は、お昼のメニュー、

お料理、楽しみです。^⁠_⁠^

 

大好きなトマト使ったスープ、と 春キャべツ使って、お肉、添えて炒めにします。。^⁠_⁠^

 

沢山作って^⁠_⁠^🍅作り置きにします。

 

素材活かした、旬の野菜の料理、皆様もこの春、どうですか。^⁠_⁠^🍅

 

先日、京本大我さんご出演された日本テレビ『音と画』番組、拝見しました。

 

ドキドキ感あって、専門の世界観かな、と想いながら、拝見しました。

 

エスコートの司会、霜降り明星粗品さん、分かりやすくお話されて、曲の仕上って行く様子、未知の音楽、楽しませて頂けました。

 

天才的で、ストイックな京本大我さん。

ご出演された『音と画』、レベルが高い専門家の発想、ご意見、尊敬感じます。

 

趣味の息を越えてプロの芸術性豊かな、想いで嬉しくて想います。

 

新たなカメラマン世界、芸術に貪欲な感じます。

不意でびっくり、最初のお披露目、被写体に、お仲間のSixTONESさんの田中樹さん、ラフな自然な素敵な一枚。

改めて肌が綺麗、ファン方々にも、嬉しい一枚。

 

これからもぜひ写真拝見したいです。🍅^⁠_⁠^

独自世界、カメラマンの作品、観せて頂きたいです。^⁠_⁠^

 

京本大我さんの撮りれた作品、これからの沢山の写真、将来展示、楽しみにしてます。🍅^⁠_⁠^

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さい。

ゆっくりお体を大切されお過ごし下さい。^⁠_⁠^🍅