🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

✩大切な日々に応援メッセージ✩

皆さまこんばんは🍅^⁠_⁠^

春の暖かい風、感じます。

早咲の桜の満開の季節になりました。

 

1日疲れホッとひと息、大切な時間に、ごめんなさい。

日記お伝えしたいです。 

見て頂けたら嬉しく想います。^⁠_⁠^

 

最近の曲、京本大我さんのロックな世界も、魅力も感じて、めちゃめちゃノリノリで、ダンスも、最高に素敵です。🍅^⁠_⁠^

 

『ABARERO』曲、歌詞、クール、世界間

聴かせて頂きました。

今までもバラート゚、幅広い一曲、一曲素敵で、聴かせて頂いてます。

 

ファン方々に、熱い想い、いつも大切にされ感動です。

幸せに感じてます。

 

テラサでは、京本大我さん主演のホメる男と知りたい女 2話拝見しました。

楽しませて頂いてます。^⁠_⁠^

 

 

香取さんと共演のすずさんと可愛くラブな想い、憧れの香取さんに、胸キュンな場面もあって、楽しく観みて頂いきました。^⁠_⁠^🍅

 

あっ!特に背中のシーン、男らしく感じて、胸キュンです。^⁠_⁠^🍅

今までのご努力が積まった、背中で語ってるようで素敵に感じました。

自然の姿、色んな魅力的シーン、ドキドキして拝見してます。^⁠_⁠^

 

私事で、ちょとごめんなさい。

香取さんが使ってた、遠赤外線トースターびっくり!

色とメーカも同じ物、愛用してます。

 

焼き、蒸す、煮るで、色んな料理に使って、レパートリー増えて、便利に使ってます。^⁠_⁠^

 

些細な事ですが、身近に感じました。

ドラマの、香取さんが作ったお料理美味そうですね。!^⁠_⁠^

 

 

出演のハマる男と蹴りたい女、拝見しました。

 

香取さん重要な役柄、活躍中に、いつも素敵に感じてます。

 

次回最終話で、寂しく感じますが、

ファンとしては、新たな挑戦向かって貪欲に感じて、楽しみにしてます。^⁠_⁠^🍅

 

皆様も今の季節予防に、身体に気をつけて頑張って下さい。