🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

心込めて感謝のメッセージ3月6日☆

皆様こんばんは^⁠_⁠^🍅

見て頂けて感謝してます。^⁠_⁠^

嬉しく想います。

メッセージお伝え、遅くなってごめなさい。

 

最近は、空気が澄んで日々が続き星空が綺麗です。^⁠_⁠^✩

今年は桜の開花も早いそうです。

楽しみです。

ようやくポカポカ陽気、春が来たように思います。

 

なごみさんの連載の、貴重な体験されてた記事拝見しました。

簡素な年月かけ完成される作品、素敵な茶籠、楽しみです。^⁠_⁠^🍅

 

お花を生けたい時、お茶をたてる時、同様な落ち着いた和やかな空間、美しさも感じさせて頂きました。^⁠_⁠^🍅

 

テレサで、ホメる男に知りたい女の主役、京本大我さんの香取さんと共演のされるすずさん役観せて頂きました。

 

可愛くもラブコメの様な会話のテンポあって、素敵なユニークさの会話も楽しませて頂きました。

 

ハマりたい男に蹴りたい女も観せて頂き、香取さん重要な役で、プレゼンのシーン有り、リアル感もあって、カッコ良さを感じました。

 

まだ寒暖の差もあって、お体大切に体調に気つけて頑張って下さい。^⁠_⁠^🍅