🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なアーティスト感謝して!

皆様こんにちは^⁠_⁠^ 大切なお時間、心込めて。 お伝えしたいです。 有りがとうございます。 京本大我さんの聴かせて頂く度、歌声にメッセージ性、強さ感じます。 朝食材は、栄養豊かな、京野菜。 アクもなく素材を生かした京菜、 シャキシャキとシンプルに…

魅力ステージの曲&ダンス応援メッセージ

皆様こんばんは^⁠⁠_⁠^ 今日1日お疲れ様です。 大切なお時間感謝してます。 嬉しく想います。ね^⁠_⁠^ 久しぶりにランニングして汗、清々しい朝。迎えました。 今日の日記お伝えしたいです。 大きな仕事成し遂げられた時、 ファン方々も嬉しく感謝して春。 忘…

ステキな曲の数々に心から感謝のメッセージ

応援メッセージお贈りします。 皆様、こんばんは^⁠_⁠^ お伝えしたいです。 見て頂け嬉しく想います。 朝の清々しい風。 少し汗ばむ季節なりました。 ひと息、今日1日お疲れ様でした。 スタミナ食の、エネルギー補給に、焼肉も、美味しいそう! 焦げない内に…

芸術的✩素敵な景色!✩感謝のメッセージ♡

皆様こんばんは。^⁠_⁠^ 新たな気持ちで、お伝えしたいです。 ファン方々と共有出来て嬉しく想います。 大切なお時間見て頂けたら嬉しく想います。 桜の花びら、、役目終えたかのように、散って、愛しく想います。 緑の豊かな季節になりました。 四季の満たさ…

☆心からのメッセージ☆

皆様こんばんは 新緑、清々しい風感じながら、 お伝え出来て嬉しく想います。 ミュージックステーションのご出演、透き通る繊細なロゼワインような魅力的、に感じました。 SixTONESさんの『ABARERO』ノリノリ、魅力的な曲、聴かせて頂いて感激! 頂いてします…

日々感謝して✨

皆様こんばんは。^⁠_⁠^ 日々の感謝、お伝えしたいです。 日記見て頂けたら感謝します。 毎朝、駅に向かう途中の公園に、春の香り 満開の桜、美しい景色です。 そっと日差しが、包むように感じます。 桜の花びらが風のって綺麗です。 薄ピンク色になって、花…