🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

素敵なアーティスト感謝して!

皆様こんにちは^⁠_⁠^🍅

大切なお時間、心込めて。

お伝えしたいです。

有りがとうございます。

 

京本大我さんの聴かせて頂く度、歌声にメッセージ性、強さ感じます。

 

朝食材は、栄養豊かな、京野菜

アクもなく素材を生かした京菜

シャキシャキとシンプルにサラダに、しました。

 

冬から初春にかけて旬、いっそう美味しく頂けるそうです。ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ。

皆様もいかがですか。

 

先日、遅刻しそうで焦りました。

走って!走って! 思ってため息…。

ようやく間に合いました。^⁠_⁠^

 

ファン方々熱い想い、京本大我さん夢の実現に向けて、ご努力に、感謝して感動します。

 

京本大我さんの歌われた曲と共に、日帰り旅行に、満喫しました。^⁠_⁠^🍅🎶

 

感動な春の潮風、想い出に、

素敵な宝物になりました。

写真におさめました。

 

リスペクトされているアーティスト方々の、カバー曲の最高の歌声に引き込まれ数々聴かせて頂いてます。

 

お仲間、SixTONESさん、日々のそれぞれのご努力、最高のステージ、コンサートの合い間に、ドンピシャ瞬間。

 

ファン方々に素敵な一枚。✩🍅^⁠_⁠^

 

カメラマン腕前、挑戦された素敵な写真。✩

SixTONESさんとの、大切な瞬間のショット!

嬉しく拝見できて、感謝してます。^⁠_⁠^🍅

 

いつも幸せ頂いて見え隠れする微笑み、!

 

可愛いあんずちゃん!

愛、感じて嬉しいです。

 

素敵な歌声に感謝してます。🍅🎶☆

 

身体に気をつけてこれからも頑張って下さいね。🍅^⁠_⁠^