🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

☆素敵な仲間の演奏感謝して想い込めて☆☆☆☆

皆様こんにちは🍅^⁠_⁠^

 

最近素敵な歌声きっかけ頂いて感謝!

日々新たな発見です。京本大我さんのロックの素敵なダンスも最高です!

 

日記書きたかった気持ち、いつも遅くなってごめんなさい。

日記書けて嬉しく感謝してます。

見て頂けたら嬉しく想います。

 

雨続きに、合い間にみせる日差しに、暖かく感じます。

休日、近くの通り路も桜満開、

雨の中、静けさのに、神秘的に見えて、濡れたお寺さんの石段に花びら散って綺麗です。

甘い香り桜満開見れます。

葉桜も素敵ですね。

 

休日のお昼は、ピザを焼きました。

大好きなトマト🍅のせて、小さな幸せです。

満喫出来ました。

 

いつも心に沁みる歌声、カッコいいダンス、カッコよく時より見せて頂けて笑顔、可愛いい!!です。

 

先日ファン方々に思いがけないインスタライブ!

俳優の生田斗真様の粋な計らい、感じます。

デュエット、矢花さんのギターの素敵な演奏心にジーン響いて聴かせて頂き感謝してます。

 

いつもファン方々の沢山の熱い声援を受けて

シンプルに音楽の楽しさ、奥深い歌声聴けて、これ以上ない位嬉しく観せて頂きました。

心の底から感動しました。

 

お仲間との大切なこと、感じます。

教えて頂けたように思います。

素敵な機会頂けて嬉しく想います。

 

映画の名探偵コナンとユニバーサルジャパンとコラボ観せて頂いて、楽しそう!

行った事ないから楽しく知らない事まで沢山わかって嬉しく想いました。

行きたい気持ちになって感謝してます。

 

見逃したくないので録画でゆっくり名探偵コナンとのコラボ、最高の言葉『真実は、いつもひとつ』そうですね。^⁠_⁠^拝見しました。

カワイイ。(⁠*⁠_⁠*⁠)

 

日常にも、解決するヒントも感じました。

現実の世界、拝見しながら、楽しい時間になって嬉しく想います。^⁠_⁠^

 

 

全力で取り組む時と京本大我さんの名探偵コナンの研究熱心で、ギャップが合って、楽しい時間、拝見して、ぜひ観てたい気持ちになってきました。

 

日々感謝して、これからも、ジャンルと挑戦楽しみにしてます。^⁠_⁠^

日々の感謝のファン気持ち大切されて嬉しく想います。🍅^⁠_⁠^

身体に気をつけて頑張って下さい。