🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

ファンなったきっかけ心込めて、お伝えしたい感謝のメッセージ

皆様こんばんは🍅^⁠_⁠^

お仕事お疲れさまでした。

ひと息、、お部屋暖かくして、ゆっくり休まれてますか。^⁠_⁠^

 

 

ごめんなさい。反省です。>⁠.⁠<

今回だけは、完全に治す勢いで、睡眠時間とるように気をつけようと思います。^⁠_⁠^

 

皆様もこの季節乾燥して喉とか大切に。

暖かくして、お部屋に水分ミスト大事、加湿器ですね。^⁠_⁠^

皆様に大切なメッセージ早くお伝えしたいです。

 

先日カバー曲聴かせて頂きました。

改めてファンのきっかけ思い出しています。

 

TVから流れてあの瞬間、目を閉じて余韻に浸れた充実感、京本大我さんの歌声、何か違う、あの日の超越した歌声、蘇がえってきました。

 

感謝込めて、 お*も*て*な*しの心、

見つめ直す意味でも、応援メッセージお伝えしたいです。^⁠_⁠^

 

京本大我さんのカバー曲、大切に、詞に込められた澄んだ歌声、じっくり聴かせて頂いてます。^⁠_⁠^🎶

 

思い出の詰まった名曲松任谷由実さんのカバー曲、Hello,my friendも聴いてます。

 

背中をそっと押してくれる歌詞と最高の歌声、

 

リスペクト ロックバンドスピッツスターゲイザーのカバー曲も聴いてます。^⁠_⁠^

歌詞もとってもいいですね。ロックも似合って、素晴らしい声。!

 

年明けも、飛躍的に、TVドラマ、バラエティー番組とお忙しい日々ですね。

 

心に残るステキな歌声、

これからも楽しみに待ってます。🎶^⁠_⁠^

 

アーティストだけでなく、色んなジャンル、トーク番組ご出演、チャレンジャーとして、

ご経験を積まれ、支えて来られたご家族の愛

 

いつの日にか名俳優の、世に数々の話題作品残され、ご尊敬する偉大なお父様、京本政樹様と共演される日を楽しみにしてます。

ぜひ拝見したいです。^⁠_⁠^

 

これからも沢山応援メッセージ贈らせて下さい、^⁠_⁠^🍅ね。!

見て頂けると嬉しいです。

 

昨日のことのように、

お気に入りの大切な萬木先生!、出会ってから大切に録画して、観てます。^⁠_⁠^

 

今回は、また新しいドラマの録画もしてます。来週からもリアルタイムで観ます。

ライバル役、展開楽しみです。

 

寒波来てるようです、暖かくして、身体に気をつけて頑張って下さい。^⁠_⁠^🍅

追伸

オススメ。SixTONES 髙地優吾さんソロキャンプ観ました。^⁠_⁠^

 

火を丁寧におこして焼き鳥、美味しそうですね。^⁠_⁠^

焚き火の色、暖かい空気感じます。

下ごしらえした鰹だしのシンプルなワカメ、お豆腐お味噌汁、一緒にどうですか。^⁠_⁠^

 

空のしたキャンプで味あう休日、癒やされて幸せになりました。^⁠_⁠^

感謝します。^⁠_⁠^

お忙しい日々頑張って下さい。