🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

初心の気持ちで感謝のメッセージ

 

皆様毎日お疲れ様でした。^⁠_⁠^🍅

お疲れ時はあったか〜いお味噌汁はいかがですか。^⁠_⁠^

 

いつも皆様の大切な時間、日記見て頂いて、

有りがとうございます。

嬉しく想います。^⁠_⁠^

 

帰りの路にネコちゃんと目が合いましたので(寒くない)って話かけてました。^⁠_⁠^

 

雪まじりのような空見上げたら、冷たい雨降って思わずフードかぶって寒さをしのぎました。^⁠_⁠^

暖かく感じました。

先日チョコクッキー作って、少し焦げてたので、休日は、リベンジしようと思います。^⁠_⁠^

 

今回の役柄の香取さん、色んな気持ち秘めているような、新鮮に感じました。

これからの展開に楽しみです。

 

1日終り最近は、

Hell my friend、ロックバンドスピッツスターゲイザー、いつも睡眠の前にカバー曲、聴かせて頂いてます。

有りがとうございます。

 

毎週11:00からですね。^⁠_⁠^

香取さん、ストリーの中で重要なライバル役

ハマる男に蹴りたい女に、新しいドラマ始

まりましたね、

 

毎回楽しみに観てます。^⁠_⁠^

またゆっくり録画で観ます。

 

ひときわ寒くて、お忙しい日々、体に気をつけて頑張って下さい。^⁠_⁠^🍅