🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

感謝して応援メッセージ気持ち込めて!

 

12月になるといちだんと寒い日が、続いてます。☃️

皆様も、お体に気をつけて下さいね。^⁠_⁠^

 

温めてきたメッセージ有ります。^⁠_⁠^

 

束の間の一花、ト゚ラマの中で忘れられないシーン有ります。^⁠_⁠^

 

ふたりで作った雪だるまのシーン、プュアで感動しました。☃️

 

京本大我さんのいつも唯一無二のお気入り歌声聴いてます。

休日、満喫中です。^⁠_⁠^

有りがとうございます。!

 

お誕生日おめでとうございます。🎂^⁠_⁠^

 

歌番組のTVで新曲ふたり、久々のLIVEで、拝見しました。

最高の心の込もった歌声に感動しました。!

 

 

この季節、日に日にイチョウの葉も黄色に色づいて、もみじの葉も、お寺さんの石段に散って、紅く染って綺麗です。🍁

 

朝の澄みきった空気感、冴えわたり、ふたりの曲と合って満喫出来ます。^⁠_⁠^

お勧めです。!

 

 

ドラマのエンディングに階段を登って行くシーンに背景に、ふたり曲が流れて。

お気に入りです。^⁠_⁠^

 

好きなシーン沢山有ります。

7話は、屋上の会話、特に好きです。^⁠_⁠^

何気ない言葉に色んな意味感じます。

 

短くも過ごす大切な時間、支え合い寄り添うふたりの大切なひととき感じて、

 

切なくお互いの揺れ動く気持ち、伝わってきます。

 

明日、いよいよ8回目観れますね。

ふたりの運命、続きが待ち遠しいです。

萬木先生に会えますね、楽しみにしてます。^⁠_⁠^

萬木先生!教壇に復帰して欲しいです。^⁠_⁠^

萬木先生、一花さん、将来元気になって快復するストリー、今からでもなりますか。^⁠_⁠^

 

無理なお願いしてごめんなさい。^⁠_⁠^

いつまでも続いてほしいです。^⁠_⁠^

 

 

儚い運命のふたり。劇的な予感。

今からドキドキしてきます。

 

お勧めの、アーティスト、SixTONESの方々の新曲ふたり。YouTubeでも、他にも沢山ステキな曲、聴かせて頂いてます。.満喫中です。^⁠_⁠^

 

 

年末に向かって歌番組、色んなジャンル挑戦と、お忙しい日々だと思います。

お体に気をつけてください。^⁠_⁠^

 

たまには、息抜きも大切ですね。^⁠_⁠^

 

楽しみしてます。^⁠_⁠^