🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

贈りたい感謝気持ち応援メッセージ

皆様こんばんは。🍅^⁠_⁠^

寒い日々が続いてますね。

 

お正月明けの、朝の一歩、踏み出して雲の切れ間から光が差し込んで、眩しいです。^⁠_⁠^

 

仕事始まりした。^⁠_⁠^

夜遅くにごめんなさい。>⁠.⁠<

皆様もお疲れだと想います。

 

質の良い深い睡眠取って、明日のために英気を養って、ゆっくりお休み下さい。^⁠_⁠^🍅

 

見て頂けたら嬉しく想います。^⁠_⁠^

 

お屠蘇、おせち料理、お正月はゆっくりされましたか。^⁠_⁠^

お体に優しい食べ物に七草粥

縁起の良い意味が七草には込められているそうです。

 

今年も京本大我さんの、唯一無二の素晴らしい歌声聴かせて頂きたいです。!

 

ファン方々と同じ想いで、ご健康と多くの皆様に聴いて頂き、応援したい気持ち、お参り行かせて頂きました。^⁠_⁠^🍅

 

新年さっそくSixTONESの方々の素敵な曲、聴かせて頂きました。^⁠_⁠^

 

今年の一歩のツアーも始まりましたね。^⁠_⁠^

 

どんなプロの方でも、その日、その日の

ベストコディションを保つのは、難しく大変だと思います。

 

プロの方の世界、厳しさを感じます。

 

記事を拝見しました。

新年早々アリーナツアー、お身体に気をつけて頑張って下さい。!

ご成功をお祈り申し上げます。

 

汗流し尽くして、パフォーマンス、心に響く歌の数々、ファンの皆様にも、常に最高のもの、いつも観せて頂き感謝してます。!

 

最近SixTONES方々のCM流れました。!

年明けに急にびっくり(*_*;

エイブルのCM!嬉しいです。^⁠_⁠^

お部屋探しは、何といってもエイブルですね。^⁠_⁠^

Albnm "声''も染み染みと聴かせて頂きました。^⁠_⁠^

素敵でした。

胸に響きました。

いつも心の込もった歌声も最高です!!^⁠_⁠^

 

明日休みも、大切な主演ドラマ、束の間の一花の一話からゆっくり観せて頂いてます。^⁠_⁠^

お気に入り萬木先生!

とっても元気もらってます。^⁠_⁠^

 

今年も新番組またドラマご出演、始まりますね、楽しみしてます。^⁠_⁠^見逃さなく録画もします。

もちろんリアルタイムでも観ます。^⁠_⁠^

お体に気をつけて、頑張ってください。^⁠_⁠^🍅