🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

♡∞応援メッセージ♡

皆様こんばんは。🍅^⁠_⁠^

見て頂けたら嬉しく感謝してします。

 

夏なのに風邪になりました。(*_*;

 

お味噌汁とおにぎりして、

朝採れた不揃い沢山のトマト。🍅

 

友人からお見舞いに頂きました。^⁠_⁠^🍅

感謝してします。

 

京本大我さんの今までのカバー曲された、

ロック、バラード、聴かせて頂いてます。

至福の時間です。🎵🍅^⁠_⁠^

 

 

先日、朗報、拝見して、、

びっくり!嬉しく想います。🍅^⁠_⁠^。

 

公開の映画作品『言えない秘密』🎹。

楽しみしてます。

とっても幸せです。^⁠_⁠^🍅。

 

先日、撮影された数々の美しい花のお写真。

青々した『森林の狭間』美しい景色のお写真

美しい瞬間、奥深さの京都の拝見させて頂きました。

有りがとうございました。🍅^⁠_⁠^。

 

久しぶりにお寺さんに、

爽やかな空気感じて来ました。

お庭一面に、水々しい緑の苔庭、鮮やな色、

歴史を感じ魅了したました。

 

京本大我さんの以前記事、SixTONESさんの結成時の熱い想い拝見しました。

 

SixTONES方々のグループとしてのモチベーションの源、成功の達成まで道のり、

思いを大切にされ、「守・破・離」のプロセスに。

「離」という境地に達して「オンリーワン」

 

「オンリーワン」になるためには、並々ならぬご努力、

京本大我さんのストイック、

諦めない強さ感じさせて頂いてます。

 

グループとしての、最高のパフォーマンス、作品の挑戦、地道なご努力に尊敬してます。

 

TBS 音楽の日歌番組も楽しみにしてます

 

暑い日が続き、心身共にゆっくり休んで英気養ってくださいね。^⁠_⁠^

 

皆様もお身体気をつけて頑張って下さい。🍅^⁠_⁠^