🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

 日々に感謝して応援メッセージ    

✨メリークリスマス✨⁠

ひときわ寒い日々続いてますね。

暖かくしてお過ごしでますか。^⁠_⁠^

 

風邪から復帰し、日記書けて嬉しく想います。^⁠_⁠^

皆様お元気でしたか。

 

可愛くて小さなツリー飾って、🌲チキン焼いて、トマトがタップリ入ったミネストローゼ作ります。^⁠_⁠^🍅

 

あっ!

ケーキ忘れてました。^⁠_⁠^

 

今日は大切な休日、唯一無二の京本大我さんの歌声聴いて、過ごして英気を養っています。

 

京本大我さん主演ドラマ束の間の一花、最終話、ハイライトシーン。

ず〜と温めた想い、早く届けたいです。

 

沢山有ります。

 

最終話の大切な時間、与えてもらったような充実感、魅入っていました。

 

萬木先生、一花さん、ふたりに最後まで支え続けた家族、ふたりを見守った共演者の人々。

人と人の深いつながり、心から感動しました。!

 

静かな夜の海辺、波を感じながら、砂場に寝転ころび語り合い、時を愛しむかのように、大切な時間、萬木先生の深い言葉、心に残りました。

 

忘すれられないシーンです。!

ドラマ通して教えて頂きました。

また最初から録画で、ゆっくり観ます。

 

朗報を聞きました。!

新たなドラマ、また観れて嬉しいです。

 

今まで違った役なのかクールな感じで、スーツ似合ってました。🍅^⁠_⁠^

共演者の皆様と作り上げる作品。

また観せて頂けますね。^⁠_⁠^

楽しみしてます。‼

 

寒さ厳しい日が続き、体に気をつけて頑張ってください。