🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

素晴らしいお仲間に囲まれて思い込めてメッセージ

 

 

 

 

温暖差かな~今の季節、体調崩しやすいので、

お体に気を付けて下さい。^⁠_⁠^!

 

食欲の無い時は胃にやさしい好きなもの、食すると良いみたいです。^⁠_⁠^

 

具材を出来る限り細かく切って、コンソメスープ美味しく頂きました。^⁠_⁠^🍅

 

主題曲ふたり 1番もちろん!2番もエンドレスで聴いてます。^⁠_⁠^

 

歌詞、メロディー、聴けば聴くほど心にしみてきます。!🍅

 

日記に唯一書いてなかったこと、、、大切なこと有ります。

長くなってごめんなさい。>⁠.⁠<

もう少し、お付き合いください。ね!^⁠_⁠^🍅

 

お父さまの俳優、京本政樹様、さまざまな作品、手掛けて来られたですね。

 

和服の身のこなし、立ち回りの美しさ、品格、独自の美の世界観、拝見させて頂きました。

 

凛とした立ち振る舞い、芸術的のようでした。

 

 

お父様ゆずりの美しさ漂う、京本大我さん、自然体の演技の中にも、何処か感じる気がします。最高です。!!

 

存在感がある、sixTONESの方々の素晴らしい音楽、いつまでも歌い継がれ、永く聴かせて頂きたいです。^⁠_⁠^

 

プロの意識の高さ、それぞれの挑戦、切磋琢磨、仲間の支え、絆の強さ、感じました。

 

いよいよ、京本大我さん主演ドラマ、束の間の一花、

 

言葉が無いシーンでも、細かい表情まで、何気ないふたりの会話、確かめ合いながらも、

 

お互いの切ない気持ち、見え隠れする運命

ふたりの展開が、待ち遠しく思います。

 

前回、合間に微笑ましい柿ピー先輩、ホントに自然体で、ほのぼの雰囲気、ユーモアもあり、つい笑ってしまいました。^⁠_⁠^ごめんなさい。

 

幸せな時間は、早く過ぎる気がしますね!^⁠_⁠^

月曜日楽しみに毎回観ます。^⁠_⁠^🍅