🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

心に残る作品のメッセージ🍅

ようやく雨もあがり、日々に朝からひときわ寒さを感じるこの季節、1日が終わって、

 

心身疲れを感じたときは、温かいおでん、味のしみたほくほくの少し厚くなった大根も、最高です。^⁠_⁠^

 

秋からの心に残るドラマ、初回1回目の京本大我さんの主演作品束の間の一花、

リアルタイ厶でわくわくしながら観ました。🍅

 

ご経験されたのかなと思えるほど、発見することがあって、

 

細かな自然な仕草、教壇に立つ姿、爽やかな雰囲気、校内の明るく何気ない会話、いつの間にか引き込まれていました。

 

好きなシーンが沢山あって、

研究されたのかな、本当に自然に描かれて凄い!

あっとゆう間に時間が、過ぎたように思いました。

 

萬木先生と一花さんのふたりの出合いのシーンがとても余韻が残って待ち遠しく感じます。^⁠_⁠^

 

生徒と一緒に走ったりと、ふたりの近くなるシーンの積み重ねで、

 

萬木先生と一花さんのデリケートな関係の揺れ動く気持ち伝わってきます。

 

萬木先生もトマトお好きのかな、育てたプチトマト、一花さんにあげる何気ないシーン、やさしさ感じます。

次回からのふたりの展開が楽しみです。^⁠_⁠^🍅