🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

心込めて応援メッセージ送りたい

秋が深まって、

あったか〜いシチュー、野菜スープ、お鍋の恋しい季節ですね。🍅^⁠_⁠^

 

初回の京本大我さん主演、束の間の一花の放送がいよいよ近づいてますね。^⁠_⁠^

楽しみにしてます。^⁠_⁠^

 

見逃さないため毎回録画は完璧です。!!

もちろんリアルタイムでも絶対観ます!^⁠_⁠^

 

映像のエキスパートの方々と、ご出演の皆様の結集の作り上げた初主演の作品。

心待ちにしてますから。^⁠_⁠^🍅

 

束の間の一花、とても素敵な主題曲ふたり、カバー曲、少し音量上げて、エンドレスで聴いてます。^⁠_⁠^🎧

 

橋から見上げた、夕日も空いっぱいオレンジ色に広がって、綺麗です。ふたりの曲と合って心地よく心に染みます。^⁠_⁠^🎶

 

 

 

アーティスト、ダンス、役者、ミュージカル俳優、多才ですね!(⁠*⁠_⁠*⁠)尊敬です!

 

お忙しい毎日、ストイックに、努力される姿が凄いです。^⁠_⁠^

 

 

さんま御殿に2年ぶりのご出演、拝見しました。^⁠_⁠^

 

お笑いの神様、さんまさんお相手にお父さまの京本政樹様のお話で盛りあがって楽しく拝見ました。^⁠_⁠^

 

掛け合いもあり緊張感が伝わってきました。とても面白かったです。^⁠_⁠^

 

これから年末にかけてお忙しい日々、お体に気をつけて、過ごされますように。^⁠_⁠^🍅