🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

秋から冬に向かって応援メッセージ

休日は朝から唯一無二の京本大我さんの歌声聴いて、ヘルシーな野菜たっぷりのトマト料理する予定です!🎶🍅

 

この季節、通り沿いの道にキンモクセイの花が咲き、甘い香りがしました。

 

最近は雨☔が降って花が散って、香りがなくなって少し残念です>⁠.⁠<。雨が降るたび寒い冬が来ますね、^⁠_⁠^🍅

四季折々景色も変わって

今年は初雪はいつ頃でしょうか。❄️

 

秋は、新しく始まる京本大我さんの主演ドラマ作品で、束の間の一花いよいよですね。楽しみです☺️

 

主題歌のふたりの曲もピッタリですね🎵^⁠_⁠^

 

共演者の方々と力を合わせた、初主演でプレッシャーの中で挑まれる思い入れのある作品だと伝わってきます!

 

スランプを克服し貪欲に目指す生きる意味、大切な人との向き合い、支え合う人間関係を感じる物語、最高のものを見せて頂けると思います!

 

きっとストーリーから学ぶものが沢山あると

期待せずには要られませんね^⁠_⁠^🍅

 

どんな事も覚悟を決めて挑み続ける前向きに挑戦し、たゆまない努力と自分を信じる、

感想の記事を拝見しました。

 

クランクアップまで体調に気を付けて過ごせますように!🍅