🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

ファンの感想と趣味がプロ並みの京本大我さん

いつの間にか読書の秋、暑い夏も過ぎて、食べもの豊富な美味しい季節ですね🍂

 

前回も京本大我さんのファンになったきっかけお伝えしました。🍅

唯一無二の歌声、何度聴いても才能と、不思議な魅力が有りますね🍅

 

ぜひカバー曲、オリジナル曲、素敵な歌声が詰まった、アルバムでじっくり聴いてみたいです!🙏

 

趣味も専門家、コナン、遊戯王、(*_*;すごいなぁ~趣味の域を越えてプロ並みなんですね!🍅

 

ホントに遊戯王のカオスソルジャー大好きなんですね。🍅^⁠_⁠^

癒やされてそうですね!

 

新たなドラマの主役、束の間の一花のクランクインと、余命宣告の哲学の講師役と哲学の本をすでに3冊も読まれたと拝見しました。

 

どんな記事拝見しても考えが振れなく、

難しい役柄も乗り越え、前向きにストイックに挑戦され、意気込み感じます。🍅

 

普段から喉のケアーと、ひと一倍努力と、ご経験を活かして、着実に自分のものにされてると思います。

 

お父様である有名な俳優の京本政樹様と、一緒に、いつか共演されるのを見てみたいです。