🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

今を大切に応援メッセージ

 

1週間が早く感じます。^⁠_⁠^

いよいよ、月曜は京本大我さんの主演ドラマ、束の間の一花の7話、もうすぐ観れますね。^⁠_⁠^

明日萬木先生に会えますね。^⁠_⁠^🍅

 

7話は、なにげないふたりの語らい、カレーを食するシーン、有るみたいですね。^⁠_⁠^

またト゚キト゚キしながら集中して観ます。

毎回、楽しみに観てます。^⁠_⁠^

 

沢山の好きなシーン有ります。^⁠_⁠^

無事にクランクアップされ、これからまたお忙しい日々だと思います。

お身体を大事にして、ゆっくり休養されて、英気を養って下さい。^⁠_⁠^

 

京本大我さんが常々、尊敬されている存在でしょうか、高い目標、想いの記事を拝見しました。

 

ミスチル桜井和寿様の素晴らしい曲、歌詞聴かせて頂きました。

 

京本大我さんの小さな目標から積み重ねで、想い続け、挑戦されて努力されている方だと感じます。

いつも聴く度、何とも言えない感じます。

心にしみる歌声、聴かせて頂いてます。

 

 

ファン方々も、きっと同じ想いで応援されていると想います。^⁠_⁠^

 

年末かけてお忙しい日々、お体大切にして下さい。

京本大我さんの主演ドラマ 束の間の一花 自然体で素敵に描かれ、エンディングにふたり曲流れて、とても心地よく聴いてます。!

楽しみにしてます。^⁠_⁠^🍅