🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

素敵な歌声に感謝を込めてメッセージ

寒い日々が、続いてますね。

秋が深くなって紅葉の季節ですね。

通りの路にも見れて綺麗です。

 

秋の夜長、京本大我さんの唯一無二の歌声を、今日も心地よく聴いてます。🎶^⁠_⁠^

 

 

共演者、藤原さくらさんとのセッション、ファンの方々に、思いがけない素敵な、プレゼントですね。^⁠_⁠^

 

お気に入りの歌声を突然聴けるなんて(*_*;嬉しい限りです。!!

 

シンプルなギター演奏、歌声、新鮮に感じ、心に深く響いてしんみりと聴かせて頂きました。^⁠_⁠^

 

幸せな時間、感謝します!

 

また機会有ったら、アーティストの方々との、セッションぜひ聴かせて頂きたいと思います。^⁠_⁠^

 

いよいよ、京本大我さんの主演ドラマ、束の間の一花。後半なりますね。

 

病の苦しさ有りながらも、明るく振る舞う一花さん。

そんな一花さんを受け止めながらも、

自分自身も病魔と、闘い続ける萬木先生。

 

切なさが伝わって来ます。

好きなシーン沢山有るけど、

今は先生、辞めてしまったけど、^⁠_⁠^

萬木先生のシーン、気にいってます。^⁠_⁠^

 

お姉さんを気遣う、弟の少しずつ不安な辛い気持ち、大きく揺れ動く姉弟愛を、感じます。

 

 

終りに近づくにつれて、寂しく感じますね。

 

一話、一話、未来に繋がる大切な経験された、主演作品。伝わって来ます。^⁠_⁠^

 

毎回感動頂いてます。!

 

月曜日、また6話からの萬木先生に会えますね。^⁠_⁠^🍅

楽しみです。^⁠_⁠^