🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

今年残り少ない日々大切に過ごす応援メッセージ

皆様こんにちは。🍅

変わらず年末も寒さ厳しく指の先まで寒く感じます。

ひときわ朝の空気が冷たくなりました。

暖かく過ごされてますか。^⁠_⁠^

 

ラジオ*チャリティー*ミュージュクソンSP聞かせて頂きました。

1時〜3時の2時間、ゆっくり聞かせて頂きました。

 

トッポギホイホイさんの選手権、夢本大我さんの、抽象的と具体的の意味、理解できました。^⁠_⁠^

 

メンバーの方との素晴らしいお父様との旅行記のお話、2代目のお話と面白かったです。

 

メンバー方々の言葉、たのしかったです。

 

今年残り少なくなりましたね。🍅

1年早かったように思います。

 

皆様は、どうでしたか。

今年も変わらず、マスク生活の1年でした。

1年のホコリは今年の内にと言いますので、頑張ってま〜す。^⁠_⁠^

 

暮れにかけて、おせち料理、コクのある美味しくなるような味付けと、工夫して頑張って作ります。^⁠_⁠^

 

晦日の夜は、ゆっくり過ごし、ご褒美に京本大我さんの歌声と除夜の鐘、聴きたいと思います。

 

紅白ご出演おめでとう御座います。

楽しみにしてます。🍅^⁠_⁠^

 

来年も良い年明けになりますように、お祈りしてます。

元日は神社にお参りしたいです。^⁠_⁠^

 

 

今年振り返って、

京本大我さんの圧巻の主演ミュージカル演技、歌声に衝撃的でした!

 

主演ミュージカル大人気のチケット、手が震えるほど秒殺でなくなりました。^⁠_⁠^

 

アーティスト、京本大我さんの歌声、今までに聴いた事ない、歌声に込めたられた気持ち、心に響いてきました。

信じられない位聴き入ってました。

 

後で、偉大な俳優の京本正樹様の御子息と知って、びっくりしたこと、覚えてます。

 

七光りに頼らずに、血のにじむような、計り知れない、ご努力されたのでは思います。

素晴らしい高音、感動しました。!

 

今年は初主演のドラマも観せて頂いて、嬉しく思います。

来年も、新たな挑戦とご多忙な毎日だと思います。

 

お体に気をつけて頑張って下さい。

息抜きも大切ですね。^⁠_⁠^🍅

楽しみにしてます。!🍅

皆様も良いお年をお迎えください。^⁠_⁠^