🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

心からファンなって感謝のメッセージ

皆様こんばんは。^⁠_⁠^🍅

大切なお時間観て頂いて、

有りがとうございます。

 

今日も、応援メッセージ贈りたいです。🍅^⁠_⁠^

見て頂けたら光栄です。

こうして日記書けて感謝してます。

 

皆様、土曜日11時、香取さん観られましたか。^⁠_⁠^

観ました。

素敵なシーン沢山あって、。^⁠_⁠^

爽やかなスーツ。こんなに似合って素敵な方企業にいたら見つめてしまうかも。^⁠_⁠^

 

ホントに爽やかでスーツ似合ってますね。

これからの活動、楽しみしてます。^⁠_⁠^

 

勝手な事日記書いて、ごめんなさい。

反省です。

 

気のまま日記書いていました。見て頂いてる方の気持ち大切に、謙虚な心忘れないで、書かせて頂きます。

 

ごめんなさい。>⁠.⁠<

気をつけます、変わらない気持ち日記書きたいです。嬉しく想います。

 

まだまだ寒いので体に気をつけて頑張って下さい。