🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

心込めたい応援メッセージ☆3月5日☆

皆様こんばんは☆

 

暖かいお部屋の中で、素敵なカバー曲聴きながら、安らぎ感じます。

 

静かに燃え続け、変わらない素敵な高音、情熱的な歌声。!

 

生半可では、あの歌声は、生れないように想います。

日々のご努力感じます。

 

以前もお伝えしてますが、

最初の衝撃、感激しすぎてあの時も、自然に……出てました。^⁠_⁠^

 

一瞬でした、何かが違う超越したような、声の艶、感動です。

 

人生に早々出会える事ないですね。

ぜひオススメです。^⁠_⁠^

 

ごめんなさい。ファンの皆様も、すでに聴きですね。^⁠_⁠^

 

散歩の気分で近くの、休日

お寺さんに行きました。

お願いごと沢山あって

 

とても静かで、見つめ直す意味でも最高です。^⁠_⁠^

オススメです。

気持ち落ち着きます。^⁠_⁠^

余談でごめんなさい。

 

お寺さん登る石段ですが、ちなみに確かたら60段しか有りませんでした。^⁠_⁠^

 

休日は、何度聴いたか分からない位です。

慌てて夕食の用意です。^⁠_⁠^

 

休日は、青空のした、ひとりキャンプも気持ち良いですね。^⁠_⁠^

 

ご出演されている ハマる男に蹴りたい女、重要な役、毎週土曜、香取さん観てます。

 

ドラマの中では、スーツ、ネクタイ姿が、お似合い、魅力満載ですね。^⁠_⁠^

 

今年も違った役柄の香取さん、ファン増えそう。^⁠_⁠^

 

いつも変わらない挑戦される熱い気持ち、何事にも情熱を感じます。

 

まだまだ寒さ続いてますので、暖かくしてお過ごし下さいね。^⁠_⁠^

お体大切に、気をつけて頑張って下さい。

^⁠_⁠^🍅