🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

応援メッセージ

皆様こんばんは🙂

今日は久しぶり暖かく感じました。

寒暖差であって、お洋服考えますね^⁠_⁠^

皆様は、どうですか。

応援メッセージ見て頂けたら嬉しく想います。

 

毎週楽しみに観てます。^⁠_⁠^

土曜の5話、11時からハマりたい男に蹴りたい女 観ました。^⁠_⁠^

正座したい気持ちで観ました。^⁠_⁠^

今までラブコメ、ストリーかな、想いながら観てましたが、真剣なセリフもあって、

 

自然な和やかな食事会話で、香取さんの凄く美味そうな手料理、エプロン姿も似合ってますね。^⁠_⁠^

女性の喜ぶ言葉ワ~ド会話、沢山感じましたけど。^⁠_⁠^

 

スーツ、紺色コート似合っていつも素敵なセリフ言われたいですね。^⁠_⁠^

香取さんのような方いたら魅入って仕事になるかな^⁠_⁠^

 

昨年の主役と違った役柄に、

引き出し沢山感じて、セリフに、今までのご経験感じました。

 

また続き来週も楽しみに観ます。^⁠_⁠^

チラッと予告編してましたね。

展開楽しみですね。

皆様も体に気をつけて下さいね。