🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

大切な主演ドラマに想い込めたメッセージ

この日記を書き初めて早いもので、

本格的な寒い冬を、向かえます。

 

ストール、手袋も欠かせなくなって来ました。^⁠_⁠^

皆様はいかがですか。

暖かくして、過ごされてますか。^⁠_⁠^

 

街の通りのイルミネーション、

綺麗な景色です。✨^⁠_⁠^

 

待ってました。!!🍅^⁠_⁠^

カバー曲、LIVEでも、ソロの曲、歌番組楽しみに観ます。(⁠*⁠_⁠*⁠;⁠)!

ありがとうございます。!

期待しています。!

 飛び上がるくらい、嬉しい想いです。!^⁠_⁠^;⁠

じっくり聴きたい、録画もします。*⁠_⁠*⁠;⁠

 

ファンの方々にも素敵な、クリスマスプレゼントなりますね。^⁠_⁠^

今週、FNS歌謡祭ご出演楽しみにしてます。!

初めてTVから流れて聴いた歌声、一瞬に引き込まれ、衝撃的でした。

昨日ことのように思い出されます。

 

NHKBSプレミアム The Covers 1年ぶりのご出演、楽しみしてます。^⁠_⁠^

 

ソロでの機会が沢山増えると、ファンとして嬉しいです。^⁠_⁠^

 

内に秘めた、歌にたいする貪欲な想い、ひたむきなご努力、情熱を感じます。

 

主演ドラマ束の間の一花、毎回観せてもらってます。^⁠

わたし的、ハイライト。

沢山あります。^⁠_⁠^

前回8話の、ふたりの影踏み、思い出を重ねるデート。^⁠_⁠^

萬木先生の将来を悟った…。真に迫ったセリフです。

救急車を追いかける一花さん、感動的です。

 

シリアスなストリーの合間に、飛びだし坊や観ました。

ホットして笑えました。^⁠_⁠^

 

次回も続き、早く観たいです。

また、微笑ましい笑えるところ、有るといいですね。^⁠_⁠^

 

藤原さんとのセッションされた素敵な曲ふたり、エンドレスで聴かせて頂きます。

 

いよいよ!月曜日始まります。9回目ですね。

リアルタイムで、観ます。^⁠_⁠^楽しみです。!🍅