🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

京本大我さんのファンになったきっかけは

京本大我さんのファンになったきっかけ🍅

休日に何気なくTVから流れて来た歌声に一瞬にして引き込まれ、気がつけば食事もそこそこで聴き入っていました。

今まで色んなアーティスト方の素敵な曲、沢山聴いてきましたが、歌声の上手さと、何か今までと違うような、超越したものを感じました。🍅

 

それからは日々楽しみで、じっくり聴かせていただいてます。出会えた歌声に感謝!!

どなたか分からず後日有名な俳優、京本政樹様のご子息と知りびっくりしました!

親の七光りでなく、ご自分のお力でここまでたどりつかれ、計りしれないご努力をされた賜物ではないかと思います。

とても感動致しました。改めて唯一無二の存在の方だと感じました。

ミュージカルの能力を開花され、感動を頂いてます。🎶🍅

ここで満足されず、色んな事にも挑戦され、新たな目標たてハングリー精神の記事を、拝見しました。

これから思ったことを、この応援日記に書かせて頂きます。🍅^_^

私も目標を立てて文章力、会話のキャッチボール向上、磨いて行きたいと思います。✍️🙂

どなたか私みたいにファンになったきっかけ、エピソードあれば教えて頂けたら嬉しいです。🙏☺️

一回目であれもこれもと長文になってしまいました。ごめんなさい🙏🍅