🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

✨✨🍅🍅🍅🍅

今日一日お疲れ様です。🌲

温かい応援メッセージお伝えしたいです。

 

時々お休みして、英気養ってください。🍅^⁠_⁠^

寒い日々、暖まって、お休みくださいね。

20代最後、最高の! marryXmas🌲🍅

 

ホッと!ワインじゃなくて、

温かいミルクティー、いかがですか。^⁠_⁠^

朝から作った、ロストチキン、

イチゴケーキ、^⁠_⁠^

形が少しくずれたけど、真心込めて、

粉がエプロンに、沢山付いて、^⁠_⁠^

 

 

ホッ!として暖まって、

ずっと歌声聴いて、

幸せ時間です。^⁠_⁠^🍅

 

魂の歌声、

✨『We con't go back』🌲✨

 

素敵なXmas。

 

熱く盛り上げたい、ファン皆様と、

応援出来きて、嬉しいです。^⁠_⁠^🍅

 

グループのご活躍、SixTONESさん、

シングルランキング」で1位。

 

数々のヒット、通算10作目

男性アーティスト史上2組目、

通算10作目の週間30万も、

達成の数々拝見しました。

CDTV、MV1億回超え、凄い。!

 

✨世界求めている素晴らしい曲、!✨

ワクワク感じて、応援出来て、幸せです。!

感動頂き嬉しいです。!

気迫に満ちた強さ、感じます。

 

最高舞台作品挑戦されるご活躍され、

ハイレベル作品挑戦される度、ご研究され、

魅力的、世界感、感じます。

 

最高舞台『シェルブール雨傘』

大千秋楽おめでとうございます。!

 

ファンの皆様と、

お願い込めて、熱い応援したいです。^⁠_⁠^🍅

 

LIVEで奇跡信じて、大人気チケット、

叶えたいです。^⁠_⁠^🍅

向かう寒さ気をつけて下さい。!

身体大切にしてください。

 

見て頂いて、有りがとうございます。