🍅京本大我さん応援日記🍅

京本大我さんを応援しているファンがつづる日記です。

名曲に想い伝えたい。🎼

皆様こんばんは🍀🍅

今年も、初雪の季節。

今日もお疲れ様です。

 

温かい気持ち、^⁠_⁠^

暖かくして、おやすみ下さい。🍅^⁠_⁠^

 

日記、目覚めても、唯一無二の、

京本大我さんの素敵な歌声、

感謝して聴いてます。^⁠_⁠^

 

日記見て頂けたら、嬉しく思います。^⁠_⁠^

 

いつもの路並の公園も、

色づき始めた紅葉、

朝、肌寒さ爽やかな空気感、

充実し感じてきました。^⁠_⁠^

 

代表する舞台作品『シェルブールの雨傘

熱い舞台稽古記事拝見しました。

近日、初日の千秋楽、主演舞台、

感動してます。

ご成功祈りしております。

 

大人気チケット、秒殺で完売。

機会頂いて再チャレンジします。^⁠_⁠^

 

真っ白のキャンバスに、

少しずつ鮮やかな色、描かれるように、

 

素敵な作詞とメロディー、

ロック、バラードでも、

素晴らしい楽曲、

全て聴きたい。心ゆく迄聴きたいです。^⁠_⁠^

アルバム、ほしいです。!

 

いつの間にかLIVEも出来たら、

楽しみに待ってます。(⁠*⁠_⁠*⁠)

 

ストイック、趣味もプロ並で、

男ぽっい生き方に感じ、凄く魅了します。

言葉にならないほど素敵に思います。

 

お料理お伝えしたいです。

 

とろ〜り柔らかいタンシチュー。^⁠_⁠^

タン厚く切って、下ごしらえしてします。

玉ねぎすりおろし、漬け込んで、

柔らかくなるまで、心込めて長い時間、

煮込みます。^⁠_⁠^

 

デザートは、フルーツ沢山使って、

タルトケーキ。

おもてなし料理、^⁠_⁠^🍅

お料理沢山覚えたい思ってます。

 

串揚げも、美味しいそう。!

タレは、一度漬けにして。ね^⁠_⁠^🍅

カラッと揚げたら、サクサク、アツアツ、

味わって下さいね。^⁠_⁠^

 

✨『We can't go bock』✨🎼

深い哀愁感じて、大切に歳月かけて、

曲、素敵なメロディー、

歌詞心に沁みて、聴く度幸せ感じてます。^⁠_⁠^

この胸にキュンと心に響きます。

 

YouTube『京本会』大切なお仲間、

Traris Japanさんとの束の間の大事な、

ひとときBQQ!!楽しそう。

 

 

炭火焼きの、お焦げも、

お美味しいそう。^⁠_⁠^

リラックスされた笑顔。!^⁠_⁠^

 

✨『なごみ』茶籠セット。✨🍀^⁠_⁠^

お忙しい合間リ脳フレッシュ、感じます。

 

お茶を点てて頂いたら、

思うだけで、ドキッ!。

優しいさ感じて、ファン皆様と同じ思い、

嬉しいです。!

 

日記見て頂けて、有りがとうございます。。

皆様も寒暖差に、お身体に、

気をつけてください。^⁠_⁠^🍅